EPARK歯科大阪府 歯医者寝屋川市 歯医者萱島駅 歯医者医療法人 幸正会 二葉歯科
萱島駅が最寄りの医療法人 幸正会 二葉歯科では、保険診療・小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人 幸正会 二葉歯科への口コミ

ざるそばさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に溜まってしまう歯石を取り除くために通っている。ここでクリーニングを受けると歯の汚れが綺麗に落ちるので、とても気持ちよく気に入っている。先生の愛想も良く、これからも通いたいと考えている。

続きを読む

こうた兄さんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの抜歯で受診をしました。親知らずとその隣の歯が痛み出したので治療を受けました。カウンセリングとレントゲンの後に先生は歯の状態とどうしてこの様になったのか、これからどの様な治療をしていくのかを詳しく説明してくれました。親知らずが横に生えているので隣の歯を圧迫していた様でした。麻酔注射も始めチクッとした以外は全く痛みを感じませんでした。抜歯後の出血や痛みもなくすぐに普通の生活に戻れました。

続きを読む

zxcさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんをあまり利用したことが無かったということもあり、しっかりと治療してもらうことが出来て良かったと思っています。実際に利用すると大きな魅力があるということも分かります。それはなんといっても治療技術が高いということです。また親切に対応してくれるので初診でも利用しやすくなっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:30

医療法人 幸正会 二葉歯科の基本情報

医院名

医療法人 幸正会 二葉歯科いりょうほうじんこうせいかいふたばしか

開院年月日

1989年

住所

大阪府門真市四宮5丁目11番23号

アクセス

京阪本線萱島駅 出口 車11分

京阪本線大和田駅(大阪府) 出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 小児歯科 歯科検診
お問い合わせ

072-885-7155

医療法人 幸正会 二葉歯科の特徴

門真市四宮にある、医療法人 幸正会 二葉歯科は、提携駐車場もご用意しているので車での通院もでき、通いやすい歯医者さんです。院内は、開放感があり待合室もゆったりとリラックスしてもらえるように、スペースを広く取られています。保険診療のほか、小児歯科、歯科検診など幅広い治療に対応されており、患者様一人一人にの症状にあった治療をしてくださいます。お口の中が少しでも気になるという方はぜひ一度、医療法人 幸正会 二葉歯科へ足を運んでみて下さい。

掲載のご案内