松岡歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 大阪府大阪市住吉区住吉1-7-34地図

  • 18時以降診療
住吉東駅が最寄りの松岡歯科医院では、保険診療・予防歯科などの診療を提供しております。

松岡歯科医院への口コミ

雅夫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から通いやすい事もありこちらの歯医者に虫歯予防のために、通っています。先生がいつも口の中を隅々まで丁寧にチェックしてくれ、虫歯を予防する為に歯のクリーニングをしてくれます。また正しいブラッシングの方法も分かりやすい言葉で教えてくれます。先生やスタッフの方々はこちらのペースに合わせて診察をしてくれますので、とても安心して通院する事が出来ています。

続きを読む

圭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯に痛みが生じたので、こちらの歯医者さんに通いました。歯に穴が空いていたそうで、先生に治療してもらいました。歯磨きの仕方などの予防についても教えてもらいましたので、今後は歯に穴を空けない様に、頑張って磨いていきたいと思います。

続きを読む

暢之さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんの最大の特徴は、先生がとてもベテランなので、信頼して治療を任せられるということでした。また、オンライン予約できますので、忙しい仕事の合間でも簡単に予約が取れて助かっています。急患対応してくれる点も評判ですね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:30~19:00
14:30~17:00

松岡歯科医院の基本情報

医院名

松岡歯科医院まつおかしかいいん

開院年月日

1986年7月1日

住所

大阪府大阪市住吉区住吉1-7-34

アクセス

南海高野線住吉東駅 西口 徒歩3分

阪堺電軌上町線神ノ木駅 2番出口 徒歩3分

阪堺電軌阪堺線住吉駅(大阪府) 2番出口 徒歩7分

阪堺電軌阪堺線住吉鳥居前駅 出口 徒歩10分

南海本線粉浜駅 東口 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:30~19:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 予防歯科
お問い合わせ

06-6671-2969

松岡歯科医院の特徴

大阪市住吉区住吉にある松岡歯科医院をご紹介します。住吉東駅の西口から徒歩で3分の場所にあり、幅広い診療を行っている歯医者さんです。駐車場がありますのでアクセスしやすい便利な医院です!土曜日も夕方まで診療を行っているので、平日お忙しい方など幅広い方に来院して頂けます。院内は清潔感があり、待合室はリラックスしながら待つことができます。先生は優しい方で、患者様の意見や相談などもしっかり聞く先生なので、落ち着いて治療を受けられます。

★松岡歯科医院(大阪市住吉区住吉)【アクセス】住吉東駅西口から徒歩3分/神ノ木駅2番出口から徒歩3分/住吉駅(大阪府)2番出口から徒歩7分/住吉鳥居前駅出口から徒歩10分

掲載のご案内