グランツ矯正専門歯科

お気に入り

口コミ6

住所 大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-26 大和上六ビル3F地図

  • 18時以降診療
大阪上本町駅が最寄りのグランツ矯正専門歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

グランツ矯正専門歯科への口コミ

あみちゃんのママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ほとんど女性スタッフで安心できます。子供も一緒に行っていますが、プレイルームもあり歯科治療中もスタッフの方が見てくれたりで、行きやすいです。

続きを読む

オリミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

気さくな感じでした。他の歯医者さんと違って、診察室にこもりきりではなくて、患者さんとコミュニケーションをとろうとしている姿勢が見られました。疑問があればどんどん質問してほしいと言って頂けたのが嬉しかったです。

続きを読む

専治さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正とホワイトニングの専門歯医者さんというところですね。専門外の一辺倒な歯科と違って、治療についても複数の方法を提案してくれました。そこから自分が望む治療をお願いするという流れで、私は抜歯のない、時間をかけて治していく方法を選びました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
14:00~20:00
11:00~13:00
14:00~19:15

グランツ矯正専門歯科の基本情報

医院名

グランツ矯正専門歯科ぐらんつきょうせいせんもんしか

住所

大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-26 大和上六ビル3F

アクセス

近鉄大阪線大阪上本町駅 11番出口 徒歩1分

谷町線谷町九丁目駅 出口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
14:00~20:00
11:00~13:00
14:00~19:15
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

06-6766-6366

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    複数の矯正法を提案し、患者さんの希望に沿った治療を

    矯正に特化した歯医者さんで、複数の治療法から一人ひとり異なる歯の状態や希望にマッチした方法を選択できます。 レントゲンや歯形の採取から3週間ほどで診断され、相談しながら治療計画が決定されますので、不安が解消されたと評判です。 お子さんの歯の矯正には成長に伴う歯並びを予測するシステムを用いられており、矯正後の歯のイメージを見ることができますので、親御さんの心配事を払拭してくれる魅力があります。

  • ポイント2

    レントゲン画像などを映し出すモニターと、用途別に分けられた診療チェア

    診療チェアにはモニターがついていて、必要に応じてカルテやレントゲン写真を映し出し、治療の説明に用いる工夫をしている歯医者さんです。 大人用の診療チェアスペースとお子さん用の診療チェアスペースは分離されていますので、落ち着いて治療に取り組むことができます。 待合室も大人向け・ご家族連れ向けが分かれていますので、プライバシーが気になる方にとって魅力的です。

  • ポイント3

    月曜日・水曜日・金曜日は20時まで、土曜日も19時15分までの夜間診療

    平日の診察日は隔日で、月曜日・水曜日・金曜日は20時まで、土曜日は19時15分までの夜間診療を受けられます。 大阪上本町駅と谷町九丁目駅からとても近いので、仕事帰りに立ち寄りたい方にもうれしい歯医者さんです。 明るく広々とした院内はまるでサロンのようなイメージで落ち着きを感じられますので、気持ちよく通院ができます。

掲載のご案内