岸辺駅が最寄りの喜田歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

喜田歯科医院への口コミ

かます寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に通い、チェックをしてもらっている。ここでの不満は駅から少し歩かなくてはならないことだけであり、あとは良い。先生の人ガラも良ければ院内の雰囲気も非常に良い。

続きを読む

キミナガさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親切かつ丁寧な治療をしてくれます。おかげで治療の際に痛みを感じることはさほど無く、助かっています。

続きを読む

かせやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病予防の一環でクリーニングをして歯石や歯垢、汚れなどを除去してもらっています。終わった時には奥歯の隙間に残っているような隙間まで全て洗い流されており、口の中が大掃除をした時のようなすっきり感に包まれています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:00~18:00
14:00~19:00

喜田歯科医院の基本情報

医院名

喜田歯科医院きだしかいいん

開院年月日

1978年

住所

大阪府吹田市原町4-23-4

アクセス

東海道本線(JR京都線)岸辺駅 北口 徒歩15分

東海道本線(JR京都線)吹田駅(JR) 北口 徒歩23分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:00~18:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療
お問い合わせ

06-6388-1900

喜田歯科医院の特徴

吹田市原町にある、喜田歯科医院をご紹介します。JR東海道本線の吹田駅から徒歩23分お車で8分、岸辺駅から徒歩15分ほどの場所にある歯医者さんです。 喜田歯科医院では、一般的な歯科診療を中心に小児歯科や矯正歯科、美容診療、歯科口腔外科など幅広い診療を行っております。頼りがいのある、丁寧で親切な治療を心がけており、地域の方々の歯の健康を守るべく日々努めております。院長も含め女性のスタッフばかりですので、女性の方のデリケートなお悩みなども相談していただきやすいです。また、お子様連れの方も落ち着いて治療が受けられるように、診療室とつながっているキッズスペースもあります。他にも、院内はバリアフリー対応となっていてベビーカーや車椅子のままで入っていただけるような環境作りがされているなど、患者様のことを考えた設計となっておりますので、ご家族皆様で心地よく通院していただけます。患者様が健康で生き生きした生活を送れるサポートを目指されている歯医者さんですので、ぜひ一度喜田歯科医院へ相談してみて下さい。

★喜田歯科医院(吹田市原町)【アクセス】吹田駅(JR) 北口から徒歩23分/岸辺駅 出口から徒歩15分

掲載のご案内