北千里駅が最寄りのめいゆう矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

めいゆう矯正歯科への口コミ

千一夜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

真っ白な歯に昔から憧れてて、働き始めてお金にも余裕が出来たからホワイトニングしてもらった!あんまり期待してなかったけど、思ったより良い色になってびっくり!これからも理想の歯を目指して頑張ります。

続きを読む

悟朗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分ではあまり気にしていなかったのだが、歯並びの悪さを指摘されたので診てもらいました。透明なマウスピースをくわえる矯正をすることになりましたが、特に不自由はありませんでした。食事時に普通に外せるので、とても楽です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
14:00~20:00
10:00~18:00

めいゆう矯正歯科の基本情報

医院名

めいゆう矯正歯科めいゆうきょうせいしか

開院年月日

1994年

住所

大阪府吹田市古江台4-2-25 ディオス北千里5番館1F

アクセス

阪急千里線北千里駅 西口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
14:00~20:00
10:00~18:00
診療項目
矯正歯科 小児矯正
お問い合わせ

06-6833-5777

めいゆう矯正歯科の特徴

吹田市古江台にあるめいゆう矯正歯科は、阪急千里線北千里駅から徒歩1分とアクセスが非常に便利です。ショッピングモールのすぐ近くにありますので、お買い物がてらお気軽にお立ち寄り頂けるように、アットホームな雰囲気作りに取り組んでいらっしゃいます。頼りがいのある歯科医院を目指し、院長以下スタッフ一同、日々研鑚・努力をされている歯科医院です。お口のことで何かお悩みがある方は、ぜひ一度めいゆう矯正歯科へ相談してみてください。

掲載のご案内