深江橋駅が最寄りの土井歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

土井歯科医院への口コミ

佐藤さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんは、仲の良い友人から紹介していただきました。今回は虫歯の治療ということで受診しました。幸い大きな虫歯ではなくあっという間に終わりました。評判通りの施術内容と接客で、とても満足のいく時間となりました。総合的に見ても評価の高い歯医者さんだと感じました。

続きを読む

てっぱんつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の腕がとても良いと思いました。親知らずを抜いても痛みもなく、その後もなんともありませんでした。技術は勿論ですがアフターケアもしっかりしており、安心のできる歯医者さんだなと思いました。助手の方の対応も親切ですし、総合的に見ても、また通院したいと思える歯医者さんでした。

続きを読む

ルリタマアザミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生は、会話を積極的にする人だと感じました。いつも様子を聞いてくれるので、こちらからも些細な変化を伝えやすいです。予防が大事だと常々言っていて、磨き方について使う歯ブラシの種類についてアドバイスをくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~20:30

土井歯科医院の基本情報

医院名

土井歯科医院どいしかいいん

開院年月日

1971年12月1日

住所

大阪府大阪市東成区深江北1丁目3-13

アクセス

中央線深江橋駅 5番出口 徒歩1分

中央線緑橋駅 4番出口 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~20:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 インプラント ホワイトニング 顎関節症 レーザー治療
お問い合わせ

06-6976-9876

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    生涯自分の歯が健康を保つように全力でサーポートしてくれます

    土井歯科医院では、歯を治す場所だけではなく、長く自前の歯で食べられる場所を目指しています。 そのため複数の診療項目を設けており、歯のトラブルに全力で対応してくれます。

  • ポイント2

    平日は9時から20時30分まで診療をしてくれます

    平日は9時から20時30分までの診療を実施しています。 長い時間診療を設けてくれているため、ほかの予定に合わせて予約をとることが可能です。 また土曜日の診療もしており、9時から12時30分までの時間を設けているため平日の診療が難しい方にはおすすめです。

  • ポイント3

    深江橋駅から、歩いて1分ほどの場所にあります

    中央線深江橋駅の5番出口から、歩いて1分ほどの場所に立地しています。 駅前に立地していますので、周辺で買い物をしてから通院することができます。 また中央線緑橋駅からも徒歩圏内と歩いて14分ほどの場所にあります。 専用駐車場の用意もあるため、車での通院にも便利です。

掲載のご案内