千里中央駅が最寄りの徳岡デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

徳岡デンタルクリニックへの口コミ

エイコウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯にかかってしまったため、来院しました。どうしても抜くのが嫌で他の先生にも抜いたほうがいいと言われたため、最後にこのクリニックにたどり着きました。この歯医者さんではほかと違って歯を残すことを第一に考えて診察から治療にあたってくれました。おかげで抜かずに済みました。話を聞くときはいつも最後までじっくり聞いてから答えてくれるし、予防や歯磨きの指導も丁寧に行ってくれたのが印象的でした。

続きを読む

世界の荒鷲さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯が取れて、しみるのでこちらの歯医者に受診しました。先生が口の中を見ると、中が虫歯になっているので銀歯が取れてしまったそうです。削り直して、新しい銀歯にしてもらうと、しみるのがなくなりました。先生もスタッフもやさしくて、対応がとても良かったです。できるだけ歯を残して治療する姿勢がうれしかったです。

続きを読む

skさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近、甘いものを食べていたら歯が痛くなったので、もしかしたら虫歯かなと思い、自宅の近くにある歯医者に行ってみました。中に入ると、きれいな内装で清潔感があり、少し緊張していましたが気分が落ち着きました。先生の分かりやすい説明を受け、丁寧で迅速な治療でした。治療後は、痛みがなく快適な日々を過ごしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

徳岡デンタルクリニックの基本情報

医院名

徳岡デンタルクリニックとくおかでんたるくりにっく

開院年月日

1999年5月6日

住所

大阪府箕面市外院3-5-17

アクセス

大阪モノレール千里中央駅 出口 バス20分

阪急箕面線箕面駅 出口 バス20分

阪急バス 外院停留所 徒歩0分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

072-749-0501

徳岡デンタルクリニックの特徴

箕面市外院にある徳岡デンタルクリニックは、大阪モノレール線・千里中央駅からバスで約20分の場所にあります。駐車場も4台分ご用意しているので車での通院もでき、通いやすい歯医者さんです。院内は、開放感があり待合室もゆったりとリラックスして頂けるように広いスペースをとっております。保険診療の他にも小児歯科、予防歯科など幅広い治療を行っており、患者様一人一人にあった治療を提供しています。お口の中が少しでも気になるという方はぜひ一度、徳岡デンタルクリニックへ足を運んでみて下さい。

掲載のご案内