仲田歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車8分

住所 大阪府箕面市粟生外院6-2-33百番館206地図

豊川駅(大阪府)が最寄りの仲田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

仲田歯科医院への口コミ

すばるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みを先生がきちんと理解してくれたので信頼できると思いました。歯医者へ行くことにしたのは、ジョギング中に歯が痛くなったからです。虫歯の治療をお願いしましたが、院内ではスムーズに案内してくれてすぐに治療を受けることができました。治療後はご飯を美味しく食べることができました。

続きを読む

宏道さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数ヶ月前に夕御飯を食べている最中、奥歯に変な感じがあったのでこちらの歯医者に行ってみました。診察してもらったら虫歯でした。治療は、優しく声掛けをしてくれたり、健康な歯を傷つけずに痛くないように治療をしてもらい、大変良かったです。治療後は、なるべく甘いものを食べない等、虫歯予防をしています。

続きを読む

アツヨシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

噛み合わせの悪さが気になって、この歯医者で診察をしてもらったところ、虫歯が進行していることがわかりました。虫歯を治療して詰め物を入れてもらったあとは噛み合わせの悪さを感じることがなくなったので治療してよかったと感じています。院内の明るさも魅力です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~12:00

仲田歯科医院の基本情報

医院名

仲田歯科医院

住所

大阪府箕面市粟生外院6-2-33百番館206

アクセス

大阪モノレール彩都線豊川駅(大阪府) 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0727-28-5077

仲田歯科医院の特徴

豊川駅から車で8分、大阪府箕面市粟生外院にある仲田歯科医院は、歯科などの診療を提供している歯医者です。テナントがたくさん入っている、2階建ての建物の2階に有ります。白地に青文字の看板が出ていますので、近くまで行けばすぐに見つけられるはずです。利用できる駐車場が3台分有りますから、自動車を使って通院することも可能です。診療方針や症状などについてきちんと説明してくれますので、気兼ねなく治療が受けられます。

掲載のご案内