山ノ井歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 大阪府箕面市船場西二丁目18番6号杉谷パークマンション1階地図

  • 18時以降診療
千里中央駅が最寄りの山ノ井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

山ノ井歯科医院への口コミ

享良さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

時々歯が痛むので、虫歯かなと思い歯医者を受診しました。診ていただいたところ、やはり虫歯になっていましたが、神経までには達していないので、削って詰め物をすることになりました。とてもテキパキとしていただいたので、短い期間で治すことができました。

続きを読む

此さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

清潔で綺麗な院内、待合室は人で賑わっていますが、診療室に呼ばれるのは早くストレスを感じることはないです。むし歯治療で通っている歯医者さんで、細やかな診察、患部や治療方法、進捗の状態なども丁寧に話してくれます。治療も負担がないように行ってくれるので楽な気持ちで受けられます。

続きを読む

みっこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者の院内へ入ると、玄関がきちんと整えられていて待合室も落ち着ける空間でした。この医院へ行くきっかけは知人からの紹介です。歯が痛くて食事をすることが困難だったので虫歯の診察をお願いしました。受付で事前に治療内容などについて何でも質問できる環境だったので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00

山ノ井歯科医院の基本情報

医院名

山ノ井歯科医院

住所

大阪府箕面市船場西二丁目18番6号杉谷パークマンション1階

アクセス

大阪モノレール千里中央駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0727-28-1188

山ノ井歯科医院の特徴

千里中央駅から車で6分、大阪府箕面市船場西にある山ノ井歯科医院は一般的な歯科診療を提供している歯医者です。診療所内は清潔であるように衛生環境の向上を心がけ、快適な治療空間を実現し、患者様が気兼ねなく治療を受けられる体制が整えられています。また、患者様が納得のいく治療を受けられるように治療内容の説明を丁寧に行うなどコミュニケーションを大切にしています。土曜日も診療を行っているので、平日は忙しいという方にもおすすめです。

掲載のご案内