熊取駅が最寄りのねごろ歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・口臭などの診療を提供しております。

ねごろ歯科医院への口コミ

ジュンナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の抜歯治療をさけてくれて、派手な治療でも削るにとどめてくれました。現状の歯を大事にしてくれる歯医者さんです。

続きを読む

のぶままさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが怖がらないように、そして楽しめるような工夫がされている歯医者さんだなという印象で、親も安心して通えます。優しい応対で良いです。

続きを読む

いちごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯の治療でこちらの歯医者にお世話になりました。説明がとても丁寧でわかりやすく、親切に対応していただけました。治療は痛みがなかったようで子供が泣くこともなく、治療後にはご褒美にガシャポンを刺せてもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~20:00
09:30~13:00

ねごろ歯科医院の基本情報

医院名

ねごろ歯科医院ねごろしかいいん

開院年月日

2007年1月1日

住所

大阪府泉南郡熊取町朝代東2-9-55

アクセス

阪和線熊取駅 出口 バス10分

朝代停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~20:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 口臭 クリーニング
お問い合わせ

072-453-6480

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    根本的な原因を見つけ改善することで治療から予防まで行ってもらえます

    ねごろ歯科医院では、患者さんの普段の生活習慣などを聞きとり、病気の根本的な原因を見つけ、さまざまな予防に関しても方面からアプローチしています。 虫歯や歯周病では治療を行うだけだと根本的な改善にならない恐れがあることから、そのような病気の再発を防ぐことに努めています。

  • ポイント2

    減菌を実施し、衛生的な治療現場を実現しています

    2台の滅菌器を使用した除菌と滅菌を行っています。 治療に使用した器具や歯を削る機械などは、大きさや用途別にわけて、付着した血液や細菌などをしっかり排除しています。 これにより衛生的な治療現場を実現しているため、患者さんが気持ちよく治療を受けることができます。

  • ポイント3

    笑顔の絶えない親しみが持てる雰囲気です

    笑顔で接し気軽に話しかける先生やスタッフは、患者さんの治療に関する不安や恐怖心を和らげることができます。 一方的な治療や説明を行うことがなく、親身に相談にのってくれる先生なので親しみを持つことができ、患者さん自身が気軽に通院できます。

掲載のご案内