熊取駅が最寄りの道明歯科医院では、保険診療・小児歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

道明歯科医院への口コミ

理央さんの口コミ

2.5いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療3
  • 防菌2

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
治療 丁寧さ
治療内容
虫歯

こじんまりとしていて、また時間は比較的少なく、よかったです。
外観と同じく、古くささが出ていて、受付スタッフさんは業務してます感が強く、外観内装と一緒でイメージ通りって感じでした。
スタッフさんもネイルしたりオシャレというか身なりに気をつかっていたら、通いたいなって思うけど、他の医院の方が雰囲気がいいから最近は行ってないです。

感染症対策

コロナ流行る前だったから、そこまでされてなかった。

続きを読む

じゃんぼさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最初は怖がっていましたが、痛みはそんなに感じないはずだとちゃんと理由を説明しながら声をかけてくれました。優しい歯医者さんです。

続きを読む

ななかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

清潔な診療室で落ち着く歯医者さんです。治療前には息子にも心を込めて説明してくれますので不安は感じないようです。予防のサポートも心強く感じております。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

道明歯科医院の基本情報

医院名

道明歯科医院

住所

大阪府泉南郡熊取町大久保中一丁目2番24号

アクセス

阪和線熊取駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

072-453-2033

道明歯科医院の特徴

熊取駅から徒歩7分、大阪府泉南郡熊取町大久保中にある道明歯科医院は、歯科・小児歯科などの診療を提供している歯医者です。地域のホームドクターとしてお口の健康を守る事を信念に、患者様のお口についてのお悩みや、治療についてのご要望をしっかりとお聞きした上で、保険診療を主とした診療を行うことを心掛けています。また、院内には手すりやスロープを用意し、お身体に不自由を抱えた患者様にも、気兼ねなく来院していただけるような環境づくりを目指しています。

掲載のご案内