松ノ浜駅が最寄りのじんや歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

じんや歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

3.3いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 駐車場
治療内容
歯周病 / 予防歯科

予防歯科だからでしょうか、先生からの説明は始まりと終わりに一言二言だけであとは衛生士さんに丸投げ。

衛生士さんはベテラン1人を除いて残念ながら上手とはいえません。

費用は高いです。

先生から職員さんへの罵声も来院ごとに飛び、気分はよくありません。

続きを読む

momozoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の友達のお母さんにこちらの歯医者はブラッシング指導が上手だと聞き、興味があったので息子を連れて行きました。先生は歯ブラシの正しい当て方を教えてくれるだけでなく、小学生の息子の歯に合った歯ブラシを教えてくれたり、私自身も勉強になりました。おかげで、今のところ虫歯にならずに済んでいます。

続きを読む

義厚さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で職場近くにある歯医者に通院しました。予約してから伺ったため、受付をして5分も経たないうちに診察を開始することができ、忙しい自分としてはとても助かりました。仕事が忙しいことを伝えたところ、短い期間で治療を終えられるプランを提案してくれ、無理のない治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:30

じんや歯科クリニックの基本情報

医院名

じんや歯科クリニック

住所

大阪府泉大津市東雲町14番47号

アクセス

南海本線松ノ浜駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0725-22-3222

じんや歯科クリニックの特徴

松ノ浜駅から徒歩11分、大阪府泉大津市東雲町にある、じんや歯科クリニックは、歯科・小児歯科・歯科口腔外科の診療を提供している歯医者です。院内講習会も行っており、要望の多くあった新製品を取り入れるなどしており、患者様のニーズに応じた対応ができるように心がけています。小中学生でも磨きやすい歯ブラシや女性用の歯ブラシも用意しており、わかりやすいようにスタッフが説明するための図を製作し、並べて掲示しています。

掲載のご案内