EPARK歯科大阪府 歯医者泉大津市 歯医者泉大津駅 歯医者医療法人豊生会なぎさ歯科
泉大津駅が最寄りの医療法人豊生会なぎさ歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

医療法人豊生会なぎさ歯科への口コミ

リュミエールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、歯の治療のため歯を抜いているので今は差し歯をしています。しかし支えの金属部分が見えたりして客商売をしている立場としては見苦しいだろうな、と思っていました。そのことを歯医者に相談するために行くことにしました。先生は自分が思うところをしっかりと聞いてくれて、今後の治療の提案をしてくれました。無理ない計画だったので、とても通いやすかったです。今は治療を終了して差し歯の状態もいいです。

続きを読む

シフォンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学2年生の娘の歯が1本虫歯になってしまったので、ママ友に紹介してもらったこちらの歯医者を受診しました。幼稚園振りの歯医者で少し緊張していたようですが、先生とスタッフの方が色々と話しかけてくれたようで、緊張せずに治療を受けることができたようです。

続きを読む

ハツコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供と一緒に虫歯の治療をこちらの歯医者さんで受けました。先生がとてもやさしく声を掛けて下さったので、子供も嫌がらずに治療を受けてくれたので、よかったです。また、キッズスペースもあって、飽きずに待っていてくれたのも、親として助かりました。またこちらで治療をお願いしたいと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00

医療法人豊生会なぎさ歯科の基本情報

医院名

医療法人豊生会なぎさ歯科

住所

大阪府泉大津市なぎさ町2番5-2号

アクセス

南海本線泉大津駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0725-22-4976

掲載のご案内