磯田歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 大阪府泉大津市東助松町2-9-3地図

  • 18時以降診療
北助松駅が最寄りの磯田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

磯田歯科医院への口コミ

ガクエイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中に歯が痛くなり、我慢できないくらいの痛みだったため、早退して歯医者に駆け込みました。診察してもらうと歯茎がすごく腫れていて膿が出てきていると言われました。先生から治療する場所の説明と治療内容の説明を受けましたが、私にもわかるように丁寧に教えてくださいました。これからしっかりと治していこうと思います。

続きを読む

オキマサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛みを感じるようになり、こちらの歯医者には虫歯の治療でお世話になりました。コミュニケーションをしっかり取ってくれて、先生もスタッフもたくさん声掛けをしてくれて落ち着いて治療が受けられました。治療方法を決める時も最終的には私が決めることができたので、安心してすべてを任せることができました。

続きを読む

ギンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人から教えてもらい、虫歯の治療をこちらの歯医者で受けました。治療前に先生が丁寧に説明などをしてくれて、疑問や気になることなどにも分かりやすく答えてもらえたので、とても安心できました。清潔感に溢れている院内で、とても気持ち良く通院することが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

磯田歯科医院の基本情報

医院名

磯田歯科医院

住所

大阪府泉大津市東助松町2-9-3

アクセス

南海本線北助松駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0725-21-1041

磯田歯科医院の特徴

北助松駅から徒歩4分、大阪府泉大津市東助松町にある磯田歯科医院は一般的な歯科診療を提供している歯医者です。地域のホームドクターとして歯科診療による地域医療に力を入れています。患者様の意思を尊重するためにインフォームドコンセントを丁寧に行うなど患者様とのコミュニケーションを大切にしています。患者様が快適に治療を受けることができるように、衛生環境に十分な配慮が行われており、快適な治療空間の提供を行っています。

掲載のご案内