泉ヶ丘駅が最寄りの幸前歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

幸前歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮

差し歯取れて診察に。突然の診療でも問題なく対応していただき。なんと取れた差し歯を何も聞かずに調整して使用してくれました。他の歯医者は何度も診察に来させて新しい差し歯作成のイメージありますが、全く違いました。本当に、良い先生だと実感しました。

続きを読む

ゴン太さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は健康保険が適用される範囲内だけで虫歯の治療をしていただきました。とにかく安く済ませたかったのですが、わたしの要望をちゃんときいてくれ、さらに虫歯にかかりそうな箇所がこれ以上悪くならないようにとラッシング方法をアドバイスしてくれました。信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

芝の上さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療説明がわかりやすくて何をされてるか分からない不安感はありません。痛みの少ない治療という要望にもしっかり答えてくれています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:30

幸前歯科の基本情報

医院名

幸前歯科

住所

大阪府堺市南区宮山台3-1-15 堺宮山台センタービル2階

アクセス

泉北高速鉄道線泉ヶ丘駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

072-291-6421

幸前歯科の特徴

泉ケ丘駅から車で9分、大阪府堺市南区宮山台にある幸前歯科は堺宮山台センタービルの2階で診療しています。宮山台小学校の目の前にあり、二車線の大きな道路沿いにあります。一般的な歯科診療だけでなく矯正や小児、さらには歯科口腔外科としても治療しているので、歯以外の口の中のトラブル全般に対応しています。小学校が近いこともあり、子供としても通いやすい立地にあるといえます。優しくスムーズな対応と一つ一つが丁寧な治療を心がけている歯医者です。

掲載のご案内