栂・美木多駅が最寄りの中野歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

中野歯科医院への口コミ

はっち様さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯にしていた所を思い切ってインプラントにしました。しっかりカウンセリングをしてくれたのと、費用やリスクの部分についても説明があり、安心できたからこの歯医者でお願いしたのです。自分の歯のような感覚で食事ができるようになって、気持ちが明るくなった気がしております。

続きを読む

おしゃれ本間さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

まだ小さい娘がいるので私の虫歯は後回しになりがちだったのですが、こちらはキッズスペースがあるので治療中遊びながら待たせておけるので何とか通うことができました。スタッフさんも気遣ってくれたり人柄がいい人ばかりでよかった。

続きを読む

うるビーストさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが変な生え方をしているので、手術が必要だと昔から通っていた歯医者に聞いていたのですが、ここでは口腔外科があって専門的な治療ができる先生がいるときき、親知らずを抜いてもらう決意ができました。しっかりとした事前説明を受けられたし安心して治療してもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

中野歯科医院の基本情報

医院名

中野歯科医院

住所

大阪府堺市南区桃山台一丁20番9号

アクセス

泉北高速鉄道線栂・美木多駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

072-293-7008

中野歯科医院の特徴

栂・美木多駅から徒歩15分、大阪府堺市南区桃山台にある中野歯科医院は、歯周病の治療も行っている歯医者です。医院内には、歯ブラシやフッ素入り歯磨き粉などのグッズや、歯の健康に関する情報がたく掲載されています。診療室は個室になっていて、マイクロスコープがある部屋もあります。またチャイルドスペースがあるので、小さいお子様がいる人でも通院が可能です。月に一度、口の健康教室を開いていることも特徴的です。

掲載のご案内