梅谷歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 大阪府堺市東区白鷺町一丁20番20号地図

  • 18時以降診療
白鷺駅が最寄りの梅谷歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

梅谷歯科医院への口コミ

マックスみかんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅からも近く通いやすい歯医者さんだと思います。歯茎が痛くてこちらの歯医者さんに行きました。先生は、状況を確認してくれた後に治療方法を説明してくれました。安心して治療を受けることができました!

続きを読む

アザラシママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くて我慢できなかったので、仕事が忙しい中でも通える歯医者さんを探していて会社から近いこちらでお願いしていました。幸い、歯を削らずに済むということだったので数回通っただけで治すことができて、不安だった痛みもほとんど無かったので良かったです。

続きを読む

ネッツPさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

引越ししてきてからかかりつけで定期健診を受けることのできる歯医者さんを探していて、こちらが通いやすい場所だったのでお願いしています。またスタッフさんの対応がとてもいいこともこちらでお願いしている理由のひとつです。丁寧に声をかけながら歯石を取ってもらえます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:30

梅谷歯科医院の基本情報

医院名

梅谷歯科医院

住所

大阪府堺市東区白鷺町一丁20番20号

アクセス

南海高野線白鷺駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

072-285-2888

梅谷歯科医院の特徴

白鷺駅から徒歩2分、大阪府堺市東区白鷺町にある梅谷歯科医院は、予約制で患者様をお待たせしない工夫を取り入れる歯医者です。むし歯の治療を行うのはもちろん、噛み合わせの調整などお口の中を総合的に診察してくれます。広い駐車場もあり、アクセスも良好です。歯科の他に、矯正の相談もできるので、歯並びにお悩みの患者様にも対応します。歯の健康相談、歯の定期検診を行い、予防に力を入れています。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめです。

掲載のご案内