初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.9いいね!
口コミ48件
住所 京都府木津川市州見台1-1-1-1 ガーデンモール木津川2F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
11~20件
全48件
ななさんの口コミ (京都府/女性)
2020年11月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
少しですが娘の歯がかけ、初めてのことで、ヒヤヒヤしながら、診察を受けました。安心させてくださるお声掛けや今後を見越した対応をしてくださいました。
この口コミは参考になりましたか?
miyasamaさんの口コミ (男性)
2020年10月 投稿
4.0いいね!
一回ではわかりませんが、良いと思いました。 待ち時間もなかったし、土日に行けるのが助かります。 先生、スタッフさんの対応も親切でした。
投稿者さんの口コミ (奈良県/30代/男性)
2019年11月 投稿
2.3いいね!
祝日の振替で予約が取れ見てもらえたのは良かったが、診療・治療は少し残念な部分があった。奥歯の痛みで受診したが治療をする際痛いとゆうとすぐに麻酔をしてくれたのは良かったが、奥歯でやりにくいのは分かるが口が裂けるかと思うほど引っ張られ麻酔もかなり痛かった。虫歯なのか尋ねると虫歯ではないような事を言われ、かと言って原因を教えてくれるわけでもなく何の痛みなのかいまだに分からないまま。しばらく痛みは続くと言われたが治療後受診前より痛みは増し、更に痛く無かった歯茎までもが痛み頬の内側には違和感も。治療後4日近く経つが、夜は痛みで眠れず痛み止めを飲んでも数時間後にはまた痛み痛み止めを1日中服用するような状態。次の予約はして帰ったがキャンセルし二度と行きません。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
会員さんの口コミ
2.7いいね!
最初から最後まで十分な説明がないままでした。 治療中も顔にバンバン水しぶきがとんできて、ゴシゴシ拭かれ雑な感じがしました。受付の女性も愛想がなかったです。 歯科衛生指導や歯周検査もうけていないのに料金だけとられていました。 治療時間は早かったですが、愛想がなく質問できるような雰囲気ではなかったです。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
まあさんの口コミ (京都府/60代/女性)
2018年12月 投稿
4.7いいね!
待ち時間無く、すぐに診ていただき助かりました。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
那桜さんの口コミ (京都府/40代/女性)
2018年11月 投稿
1.3いいね!
治療・対応は早いですが、声掛けが全くなく、痛くてもフォローがありません。先生が不愛想に感じます。
たかたんさんの口コミ (京都府/40代/男性)
2018年10月 投稿
3.3いいね!
対応や治療は早くて良かったですが、もう少し話を聞いて悩まみを引き出して欲しかったです。
せいしゅうさんの口コミ (京都府/60代/男性)
2018年9月 投稿
親切で丁寧、時間をかけない治療が良いと思います。
るくるとさんの口コミ (京都府/50代/男性)
2018年8月 投稿
処置がはやく、無駄に通わなくてすむのがよいです。
はははさんの口コミ (奈良県/50代/男性)
素早い対応でしたが、説明が少し不十分でした。 まうしこし、治療に対して説明があると助かります。 なんとなく話しずらい雰囲気でした。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可