秋田歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 京都府木津川市兜台3丁目1-8地図

  • 18時以降診療
高の原駅が最寄りの秋田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

秋田歯科医院への口コミ

zeroさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に行く時間がなく虫歯をそのままにしてしまっていたのですが、痛みが我慢できなくなり治療してもらいました。根の深いところまで虫歯になっていましたが、どうしても歯を抜きたくないと相談した所、それに沿った治療方針を立ててくれました。話をしっかり聞いてくれる先生だったので、安心して任せられました。

続きを読む

motokoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても明るくて落ち着く雰囲気の病院です。先生も穏やかで優しいので、話しやすいです。歯医者さん独特の緊張感を感じることもなく、リラックスして治療を受けることができました。通う回数なども事前にきちんと説明をしてもらえますし、虫歯治療でもすぐに抜歯をすることはありませんでした。可能な限り歯を残す治療をしてくださるので、とてもありがたいです。評判以上の歯医者さんでした。

続きを読む

招き猫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を磨いていた時に虫歯がみつけました。虫歯が酷くならないうちに歯医者に行きました。年に一回、歯石を取ってもらっていたのでついでにやってもらったんです。ちなみに見つかった虫歯は初期的なモノだったのでクスリを塗って治療が終わりました。おかげで歯の中がすっきりして助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:30

秋田歯科医院の基本情報

医院名

秋田歯科医院

住所

京都府木津川市兜台3丁目1-8

アクセス

近鉄京都線高の原駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0774-72-7464

秋田歯科医院の特徴

高の原駅から徒歩12分、京都府木津川市兜台にある秋田歯科医院です。歯を削る音を苦手とするお子様が多い中で、麻酔もそれほど多くかけることなく削る作業も少なくして根治できる技術を持つことが特徴です。滅菌処理を行うことにより、再発を防ぐと共に歯並びにも気を配るものとなります。むし歯リスクのある部分には手入れの仕方を懇切丁寧に指導して、保険適用内でいかに予防を行えるかに取り組んでいます。

掲載のご案内