新田辺駅が最寄りのさくら歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

さくら歯科クリニックへの口コミ

健行さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中に歯のかぶせが取れてしまい、急きょ仕事帰りに寄れるここの歯医者の予約を取りました。とれたものを持って行ったのですが、違うセラミックのものもつけようと思えばつけられると聞き、詳しい説明を聞きました。お金の事なども併せてしっかり説明してくれるのがよかったです。金属のかぶせがあまり好きではなかったので、セラミックにしてもらい、白く目立たないようになったのでよかったです。

続きを読む

生チョコケーキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の帰りに歯のクリーニングをお願いしている歯医者さんで、月曜日から土曜日まで毎日休みなく19時まで診察しているので本当に便利です。先生は歯の隅々にある歯垢や歯石をすべて取り除いてきれいにしてくれるので、治療が終わった後の口の中は爽やかな感じがして気持ちが良いです。今度はホワイトニングをお願いしてみようと考えています。

続きを読む

カズトミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私はなぜか口内炎がすぐできてしまう体質でした。それを体質だと思って生きてきましたが、ここの歯医者の先生に口内の環境が影響している事を教えてもらいました。その他にも食事に関するアドバイスや口内炎を早く治す方法など色々と教えてもらえて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

さくら歯科クリニックの基本情報

医院名

さくら歯科クリニック

住所

京都府京田辺市河原食田6 レインボービル110

アクセス

近鉄京都線新田辺駅 東口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0774-63-5055

掲載のご案内