佐々木歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 京都府向日市上植野町堂ノ前5-3イトーピア向日マンション1F地図

  • 18時以降診療
西向日駅が最寄りの佐々木歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

佐々木歯科医院への口コミ

ミッターマイヤー?さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者に、虫歯治療で通いました。
医院内は清潔感があって、とてもリラックスできる雰囲気でした。
短期間での虫歯治療をしてくださり、とても助かりました。
説明をしっかりとおこなってくれる、感じのいい先生で安心して治療をうけることができました。

続きを読む

マサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯ぐきから出血していたため、歯槽膿漏ではないかと懸念してこちらの歯医者に行きました。しっかりと歯の状態を見てくれました。少し歯茎が弱っているという診断でした。歯石の除去や歯茎のクリーニングだけでなく、歯磨き指導や歯間ブラシの使い方なども教えてもらえました。

続きを読む

Henryさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でお世話になりました。何箇所か虫歯があり全部を治してもらうために通い始めました。先生はそれぞれの歯が今どういう状態で、どのような治療方針でいくかを初回に丁寧に説明してくださいました。各回の処置の時もこちらが疑問に思うことなどを聞くとその都度丁寧に説明してくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~11:30

佐々木歯科医院の基本情報

医院名

佐々木歯科医院

住所

京都府向日市上植野町堂ノ前5-3イトーピア向日マンション1F

アクセス

阪急京都本線西向日駅 徒歩13分

堂ノ前 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~11:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

075-934-0065

佐々木歯科医院の特徴

西向日駅から徒歩13分、京都府向日市上植野町堂ノ前にある佐々木歯科医院は、この地域を中心として多くの患者様に利用されている歯医者です。いったん治療が終了した後も、定期的に歯の状態が健康かどうかについて、確認を行う等アフターケアにも努めています。歯の治療が苦手な方のために、痛みの少ない治療を心がけているのでリラックスして治療を受ける事が出来ます。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内