初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.4いいね!
口コミ143件
住所 京都府長岡京市開田4-1-3地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全143件
投稿者さんの口コミ (京都府/40代/男性)
2023年11月 投稿
1.5いいね!
予約時間通りに診察を受けた事がない。 治療が終わるのは予約した時間から最低でも2時間以上はかかります。 予約受ける側はもっと考えたほうがいい。 待合室も狭いし密ですよ。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
こまちさんの口コミ (女性)
2023年9月 投稿
EPARKで予約
4.7いいね!
詰め物がかけたので受診しました。多少待ち時間はありますが、丁寧な説明と治療をしてくださるので何年も通っています。医院長先生のお人柄もよくて、お気に入りの歯科医院です。
この口コミは参考になりましたか?
Mさんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
初めて伺いましたが、受付の方も先生もみんな良い感じでした。先生も優しく、大丈夫ですよと安心させてくれる言葉をたくさんかけてくれて、癒されました。
kupさんの口コミ (女性)
3.3いいね!
他院で被せていたものが取れて、急ぎで受診できる医院を探して予約できたので、はじめて行かせていただきました。 予約していたので待ち時間もなくスムーズでした。 先生もスタッフの方もみなさん対応が丁寧で、好印象でした。 治療に関しても無理強いすることも全くなく、こちらの希望どおりに進めてくださる感じで安心できました。
投稿者さんの口コミ (京都府/30代)
2023年6月 投稿
1.8いいね!
1時間以上待たされました。 待合いでは全く座れない状態です。 来るもの拒まずな予約の取り方をしている感じで それなら予約の意味が全くないのでは?と思うほどです。 検診をお願いしたのに、説明もしっかりとないまま虫歯治療をされました。一度で治療が終わるわけでもなく4回ほど通うハメになってしまいましま。後、間違いかもしれませんが、口をくちゃくちゃと動かしながら?(何か物を食べながら)診察されたように思い、気分が良いものではありませんでした。
院内は徹底されているが、院長先生が手を洗っていなくて不衛生だと感じた。
投稿者さんの口コミ (京都府/40代/女性)
2023年5月 投稿
予約して3回行きましたが、予約してるにも関わらず毎回1時間待たされます。 予約もほとんどの日のほとんどの時間予約できるので制限とかあまりしてなく受けるだけ受けてるのかなという印象で、結局こんなに待つなら正直予約の意味がないかなと思いました。 治療自体は親切ですが、クリーニング目的で歯石を取ってもらいに行きましたが、虫歯もないのにアマルガム除去といきなり関係のない治療をされて、結局3回通ってもまだ歯石とりはしてもらえません。 待ち時間が長すぎて後に予定も入れれず休日が終わるので通うのをやめました。
常に混んでます。 座席が足りず立って待つこともあります。
さくらさんの口コミ (女性)
2022年12月 投稿
5.0いいね!
とても優しく、不安にさせないよう言葉がけして頂いたので治療に対して安心して臨むことができたので良かったです。
タブーさんの口コミ (男性)
2022年11月 投稿
待ち時間もほとんどなく、迅速丁寧なご対応、院長先生のお人柄と治療方針のご説明に感謝しています。知人にも是非紹介します。
みとまさんの口コミ (女性)
2.7いいね!
予約をしてから行ったのに1時間待ち。それも次に予定があった為、受付に確認をして急いでもらってその時間です。それがなかったらもっと待たされていたのではないかと思います。コロナ禍の中、混雑した待合室で1時間も待たせるような予約の取らせ方(同じ時間帯に何人も予約を取っている)ちょっと考えられないです。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
なおさんの口コミ (京都府/20代/男性)
2022年7月 投稿
4.5いいね!
放置していた虫歯を治療しに小学校以来の歯医者さん。 予約時間同時に受付をしましたが中には5名ほどおられました。 朝すぐの予約だったのですが先客がいるので人気なんだと思い少し安心しました。 待っている間にどんどん先客が治療室へ、また次に受付に人がといった形でどんどん人が増えていき皆んなで詰めて詰めてをしましたが遂には座席に座れなく立って待ってる人もおられました。 治療の音が聞こえ不安が大きくなってきましたが治療を終えた方の表情や声を聞くと痛いだとかしんどいといったモノではなさそうで逆に先生に感謝を述べて後にする人たちばかりでした。 ついに自身の番になり緊張と不安でいっぱいの中臨戦態勢でいると診察台に座らされたまま他の方を診察(治療)しておられました。 治療にも人により時間がまばらなので先生が小走りに患者さんを診ておられ効率よく治療されてるのがわかりました。 私は先述した通り虫歯を放置したため恥ずかしながら3箇所もあり先生に問診された際にお伝えしたところまずは何処を治療したいかまたどこが一番痛むのかを聞いてこられ本日はその箇所の治療をしようということとなりしっかり患者さんの意志を尊重してもらえるのだと感心しました。 治療は局部麻酔を使用してでしたがやはり痛い所は痛むので自身では我慢してたのですがやはり動いてしまうため先生にはご迷惑をお掛けしてしまいました。 するとならもう少しだけ麻酔を使い痛みを抑える様にしますといわれ2本目の麻酔を使用してもらいました。 放置してた自分が悪いので痛みを我慢しなければと思っていましたが先生が見かねて痛みを和らげてくださり患者さん思いの方だとすごく安心できました。 治療はしっかり終わりましたがまだ残り2本あるので改めて先生の診察をお願いします。 虫歯は殆どと言って良いほど痛みがない治療はありません。 どんな設備を持って様とどんな腕の良いお医者さんでも虫歯になった本人にしか分からない痛む箇所や痛みというものがあります。 いろんな口コミを見てましたが結局はすぐに予約ができ痛みを少しでも和らげてもらえる歯科を選ぶのが一番だと今回思いました。
窓の換気や立派な空気清浄機も稼働して感染症対策はしっかりやられていると思います。 が、やはり診察待ちの方でどうしても待合室が人で溢れかえっておりました。 気にする方は予約の空きを確認してからお伺いする方が良いと思います。
投稿するには無料会員登録が必要です
急患も随時受け付けておりますのでどなたでもご来院いただけますが、無断でキャンセルすることがないようお願いいたします。
2024年3月
2024年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可