弘明歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩10分

住所 京都府城陽市富野北垣内28-9地図

長池駅が最寄りの弘明歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

弘明歯科医院への口コミ

ゆめおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勤務先の上司の紹介で虫歯の診察で行きました。説明もいろいろな例をあげてわかりやすく教えてくれたので、知識のない僕でもよく理解ができました。虫歯で真っ黒になっていましたが、丁寧に仕上げてもらえたので、もともとあった歯のようになり感激です。歯医者嫌いの方も安心して通える歯医者さんです。

続きを読む

ひでたけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

兄からの紹介で虫歯治療で伺いました。治療方法についてよく説明してくれる先生ですし、予防についても詳しく教えてくれたので勉強になりました。削って被せた部分も目立ちませんし、噛み合わせがとても良いので不具合なく日常生活を送れています。今後もこちらの歯医者に診てもらおうと思っています。

続きを読む

ひえこめしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日の治療を行っているので利用しています。平日忙しい人には嬉しい対応ですし、予約制で快適な治療を受けられる点も魅力です。早めに連絡をしておけば通いやすく、充実した治療を受けることが出来ます。丁寧な説明は分かりやすい言葉で伝えられます。ちゃんと自分の状態を理解して治療の話が出来ると充実した治療の実現につながります。そんな魅力がある歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

弘明歯科医院の基本情報

医院名

弘明歯科医院

住所

京都府城陽市富野北垣内28-9

アクセス

奈良線長池駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0774-55-3811

弘明歯科医院の特徴

長池駅から徒歩10分、京都府城陽市富野北垣内にある弘明歯科医院は、治療によって症状がどのように改善されていくのかについて、経過を前もって患者様に教えている歯医者です。すなわち、その場の痛みや苦痛を和らげるだけでなく、治療して行く過程を患者様に理解してもらうことで、治療や処置に対する心地よさを得ることが出来ます。治療後に歯の大切さをかみしめながら日常生活を送ることが出来ます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内