EPARK歯科京都府 歯医者亀岡市 歯医者亀岡駅 歯医者上原デンタルクリニック
亀岡駅が最寄りの上原デンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

上原デンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌3
よかった点
対応 人柄・気づかい 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 治療後の経過
治療内容
つめ物・かぶせ物

非常に残念な歯医者。
治療時間はたったの3分! 
患者の要望を一切きかず、気持ちにも一切よりそわない冷たい歯科医。
あまりにひどい施術にただただ驚きました。
もう二度と行くことはない歯医者。
今まで通院した全ての歯科、病院を含めて最も不快でみじめな思いをしました。
技術はわからないが、歯科医の人間性が信用できないので、二度と使うことはない歯医者。
代替案も出せないし、患者は納得していないのに料金だけはしっかりフルプライスで払わせるんですね。
このような不快な思いを人生ではじめて体験させられました。ただただびっくりです。

続きを読む

しょうゆもちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯になって治療に通っていますが、キッズスペースがあるので診療中は遊ばせておけて、子連れにはありがたい歯医者さんです。診察から症状の説明、治療方法などを丁寧にしっかりと行い伝えてくれるので安心感があります。治療も痛みが少なく、信頼できるところです。

続きを読む

スライダーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子のむし歯治療でお世話になっている歯医者さんで、最初に口の中を入念に検査しレントゲンを撮って、そのデータを元にして現在の症状や治療方法を話してくれて、こちらの要望を聞いてくれます。痛みの少ない治療をお願いしたところ、その通りに行ってくれて、息子も嫌がらずに終わりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~14:00

上原デンタルクリニックの基本情報

医院名

上原デンタルクリニック

住所

京都府亀岡市西つつじケ丘五月台2丁目34-4

アクセス

山陰本線(嵯峨野線)亀岡駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0771-56-8344

上原デンタルクリニックの特徴

亀岡駅から車6分、京都府亀岡市西つつじケ丘五月台にある上原デンタルクリニックは住宅地の中の歯医者です。患者様の目線に立った歯医者で、痛みや不快感の無いように治療をしています。レントゲンと検査を行った後には、まず患者様と話し合ってから治療を開始します。患者様との意思の疎通が重要と考えて、治療中も常にどの場所を治療し、掃除しているのかも伝えています。治療が終わった後にも話を聞くことが可能なので、気になったところは気軽に聞けます。キッズスペースもあるのでお子様を連れての受診も可能です。

掲載のご案内