三木歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車15分

住所 京都府船井郡京丹波町和田大下17-1地図

  • 18時以降診療
下山駅(京都府)が最寄りの三木歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

三木歯科医院への口コミ

麻生ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生もスタッフさんも明るく対応が良い歯医者さんです。虫歯の痛みに我慢ができず駆け込んだのですが、たった一回の治療で痛みが消えてありがたかった。治療内容や、治療後の説明も分かり易く、しっかりとしてくれるので安心できました。土曜日も診療可能です。

続きを読む

晴太さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

的確な処置だったおかげか、治療後に虫歯の痛みがすぐに収まりました。こんなにスピーディーに治療してもらえるなら通うことも苦になりませんし、ありがたいです。応対も優しくて親切なので好印象の歯医者さんでしたよ。これからは、歯の痛みなど不安があったらすぐに行きたいと思います。

続きを読む

ヒラマツちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療で行きましたが、衛生面にも気を配っている待合室や治療室だったので、子供でも安心して受診されられました。常に優しく声を掛けてくれていて、子供が怖がらないようになるべく手際よく治療をしてくれましたし、痛みも無かったようで最後まで大人しく受診していました。優しい対応の先生だったので安心できる歯医者さんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~19:00
08:30~17:00

三木歯科医院の基本情報

医院名

三木歯科医院

住所

京都府船井郡京丹波町和田大下17-1

アクセス

山陰本線下山駅(京都府) 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~19:00
08:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0771-86-1100

三木歯科医院の特徴

下山駅から車15分、京都府船井郡京丹波町和田大下にある三木歯科医院は、歯科の他、小児歯科や矯正歯科と歯科口腔外科の治療を提供している歯医者です。院内は効率よく診療が行える様に器材が配置されており、衛生管理装置が全館を保守し、思いに合わせた環境で、歯科用CTや口腔カメラ等の治療器材を駆使して治療が行われるので気兼ねなく治療に専念することが出来ます。さらに、土曜診療も行っているので、お仕事や部活動などで平日忙しい方でも通う事が可能です。

掲載のご案内