祝園駅が最寄りのたなか歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

たなか歯科への口コミ

ばつきちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通いやすい歯医者であり、親不知の抜歯をしてもらいました。変な方向に生えていて痛みがあったのですが速やかに抜いてくれましたし、モニターなどで状態を示してくれますのでとてもわかりやすかったです。先生も話しやすく、疑問に思ったことは答えてくれて納得して治療できました。

続きを読む

aさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内がとっても明るく綺麗でキッズルームもプレイマットをひいてあり靴を脱いで座ってあそべるので子供と一緒でも絵本、おもちゃで遊んでくれるので待ち時間もとっても安心できます。小児歯科もやっておられて子供が恐怖感なく痛みもあまり無いみたいなので安心です。施術の方法も色々な種類から患者に合わせて相談していただけて1番安心できる方法を撰んで頂けます。もとても素早くて先生も助手の方も優しく丁寧で安心して通えるとても良い医院です♪

続きを読む

kikiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者は苦手なので出来れば避けたいのですが、痛みが増し仕事の帰りに受診しました。数年ぶりの歯医者で緊張しましたが、ゆっくりした口調での丁寧な説明が、不思議と気持ちを落ち着けてくれました。治療内容もわかりやすく好印象。ここなら仕事帰りに安心して通院できそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~21:00
09:30~19:00

たなか歯科の基本情報

医院名

たなか歯科

住所

京都府相楽郡精華町祝園西1丁目30番地3 2F

アクセス

片町線(学研都市線)祝園駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~21:00
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0774-93-3722

たなか歯科の特徴

祝園駅から徒歩2分、京都府相楽郡精華町祝園西にあるたなか歯科は、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科などの診療をやり続けています。お口の中の様々な問題がある患者様一人ひとりに合った治療法する歯医者です。すべての患者様の歯科治療に伴うリスクや精神的負担を軽くする工夫を行います。厳しい基準をクリアした滅菌器を使用することで、衛生管理を整えます。痛みの少ない治療をするので、気兼ねなく通えます。歯の治療に関する質問があれば、気軽に相談できる関係を望みます。

掲載のご案内