初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.4いいね!
口コミ8件
住所 京都府宇治市広野町西裏1-16 サンマルシェ大久保内地図
1~8件
全8件
Hさんの口コミ (女性)
2022年12月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
とても清潔感のある院内でした。うがいの紙コップがとてもかわいく、緊張がほぐれて癒されました。。。。。。
この口コミは参考になりましたか?
まーちゃんさんの口コミ (女性)
2022年8月 投稿
子供の他院でうまくいかなかった虫歯治療が完了しました。笑気麻酔まで考えていたので、とても助かりました。
投稿者さんの口コミ (京都府/40代/女性)
2021年7月 投稿
3.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
いつもこちらで子どもの診療をしていただいています。 今回も子ども2人の歯のことで診ていただきたいことがあり、こちらのサイトの仮予約を利用しました。 子ども達の健康状態と家族の今後の予定など色々と考慮して、サイトで◎となっている日時に仮予約をしました。 過去にも一度webでの仮予約をしたことがあり、その際に電話での本予約にて時間の変更(30分程度)がありましたので、今回も多少の時間変更は想定内でした。 しかし当日の朝の医院からの電話で「webでご予約いただいてましたが、本日はいっぱいなので日にちを変更してください」と、当然のように言われました。謝罪はありません。 「サイトで◎だったんですけど、信頼したらだめなんですか?」と聞くと「はい。あれにはこちらの予約状況は反映されませんので、電話していただかないとはっきりした予約はとれません」との返答でした。 では、何の為にweb仮予約の制度を導入しているのでしょうか? 全く機能していないと言っていい状態ですよね。そして医院側もそれを把握しているのに、謝罪ではなく“電話予約しないそちらが悪い”かのような対応で、腹が立ちました…。 子どもにも「この日に歯医者さんに行くよ」と伝えていました。子どもにとって歯医者に行くことにどれだけ緊張しているか、覚悟しているかとかもわかってないですよね。 時間の変更は仕方ないと思います。 でも日にちまでの大きな変更は、利用する側としてはとても迷惑です。それならwebでの仮予約制度をやめてほしいです。 これからも診てもらうつもりですし、医院自体はとてもいいと思っているだけに今回の予約に関してはすごく残念だったので、書かせていただきました。
らんさんの口コミ (京都府/女性)
2021年1月 投稿
4.7いいね!
先生がとても優しくて親切です。子供が診察が終わると先生がコインをくれてガチャガチャ1回できるのが楽しみのようです。
千尋さんの口コミ (京都府/女性)
2020年10月 投稿
4.3いいね!
急な歯痛で受診。 普段の移動手段はバイクなのですが、雨だったのでバスで行けるところで助かりました。 これから通院するにあたっても天気を気にせず行けるので、またお願いする予定です。
ぽん子さんの口コミ (京都府/30代/女性)
2016年1月 投稿
治療の前にいろいろと説明をしてもらいすごく安心感がありました。自分自身わからない事だらけだったのですが、ひとつひとつ丁寧に教えてもらい理解する事ができたので納得のいく治療で良かったです。親身になって患者さんと向き合ってくれる良い歯医者さんでした。治療もすぐに終わりスッキリする事ができ良かったです。
グレイブさんの口コミ (京都府/40代/男性)
ここの歯医者さんは20時半まで受付しているので、勤務を終えたあとでも通うことができるので本当に助かっています。開放感のある待合室にはキッズスペースがあり、親子で通院されている方をよく見かけます。治療後の説明では他では珍しいモニターを使った説明をしてくれるのですが、レントゲンが大きく見ることができるので、とてもわかり易いです。
ケチャさんの口コミ (京都府/30代/男性)
歯の痛み耐えられなくなり、当日予約で受診させてもらいました。久しぶりの歯医者さんで少し緊張していたのですが、先生も優しく話を聞いてくれ、治療も丁寧でとても助かりました。まだ治療途中なので最後まで通わせて頂きたいと思っています。ただ痛みはその日で引いたのでとても助かりました。ありがとうございました。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
お問い合わせ ください
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可