小倉駅(京都府)が最寄りの木村歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

木村歯科医院への口コミ

うめおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療の後に、かぶせものをしてもらった。かぶせものは初めてで不安だったけど、数回通院しても毎回必ず丁寧に説明してくれるので、信頼して治療を受けることができた。

続きを読む

汀さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯の検診と治療に伺いました。歯石が溜まっていたようで、取ってもらいつるつるになった歯をみて嬉しいと言っている姿をみて安心しました。また何かあれば、この歯医者さんでお世話になりたいな、と思いました。

続きを読む

abitaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診察室に入室すると、院長をはじめスタッフの方々が全員「こんにちは」と挨拶してくださいます。院長は、治療の技術も治療内容の説明も、とても丁寧で信頼できると思います。家族も院長に診察していただくときは、安心して通院できるようです。歯科衛生士の方も、歯石除去や磨き方の説明などを、必要に応じて丁寧に指導してくださいます。受付の方も、やさしく会計や予約をスムーズに行ってくれます。

治療終了時には歯ブラシを下さる場合もあります。子供が通院したときには、処置終了後にお土産の小さな消しゴムをくださるので、子供たちも比較的喜んで通院します。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~18:00

木村歯科医院の基本情報

医院名

木村歯科医院きむらしかいいん

開院年月日

2004年10月8日

住所

京都府宇治市小倉町春日森58-1

アクセス

近鉄京都線小倉駅(京都府) 1番出口 徒歩11分

奈良線宇治駅(JR) 2番出口 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0774-24-5800

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者様からの意見を尊重し、先生と一緒に進める治療です

    木村歯科医院では、治療にあたってコミュニケーションをとることがとても重要なことであると考えられており、患者さんからの意見を尊重してくれます。 治療中であっても意見を発しやすい環境を整えてくれているので、治療の後の納得度も高いです。 患者様が先生と一緒になって決める方針で、どんな悩みでも納得のいく治療をしてもらえます。

  • ポイント2

    通院ストレスをなくす、痛みの少ないレーザー治療を受けることが可能です

    痛みなどで通院へのストレスを感じないことが大切です。 そのためにこちらの歯医者さんでは痛みの少ない治療が心がけられています。 その治療のひとつにレーザー治療があります。 出血が少なく、傷も小さくて済みます。 音や振動もないので、恐怖心が増すことはありません。

  • ポイント3

    通いたくなる歯医者さんを目指してさまざまな工夫がなされています

    歯医者さんへ通うことの恐怖感を取り除くために、お楽しみを用意するなどさまざまな工夫がなされています。 子供がまた行きたいと思うような診療が心がけられており、言葉かけにも気を配ってくれます。 院内の雰囲気はアットホームで、歯医者さん独特のにおいを軽減させる工夫などもしてくれています。

掲載のご案内