4.7いいね!

口コミ19

最寄駅
長岡京駅
出口 車11分

住所 京都府京都市伏見区羽束師志水町127-2地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中6人)

マス歯科医院(羽束師志水町) 桝 展靖 院長 歯科医師 男性

院長

桝 展靖

経歴
  • 1988年 愛知学院大学 卒業
    1988年~ 京都府立大学歯科 勤務
    1992年~ 和田歯科医院 勤務
    1995年11月~ マス歯科医院 開業
    現在に至る

ごあいさつ

歯科医院に対して「怖い」「苦手」という印象をお持ちの方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。私は、そのような方でも緊張せずにお越しいただけるような歯科医院を目指して、日々の診療を行っています。

患者さまの緊張をほぐすために大切なのがコミュニケーションです。当院では、事前のカウンセリングに時間をかけて行っており、「どんなことにお悩みになっているのか」「どうなりたいと思っているのか」といったことをお伺いしたうえで、納得していただける治療の提案を心がけています。

治療を進める際も、一方的に行うのではなく、患者さまの同意を得てから進めることを大切にしています。これまでの歯科医院での体験などもお伺いし、ストレスなく治療に臨んでいただけるような体制を整えていきます。

プロフィール

誕生日
1961/06/09
出身地
京都府
趣味・特技
ゴルフ、ボウリング
好きな食べ物
イカ

マス歯科医院(羽束師志水町) 桝 瑠美 歯科医師 歯科医師 女性

歯科医師

桝 瑠美

ごあいさつ

主にお子さまの治療、訪問歯科診療を行っています。
できるだけ緊張を取り除きリラックスして治療を行えるよう取り組んでいます。お子さまの歯並びでお悩みのお母さまも、ぜひ一度ご相談ください。
また地域の皆さまに寄り添った治療として訪問にて口腔内の管理も行っています。

マス歯科医院(羽束師志水町) S.T. 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

S.T.

ごあいさつ

皆さまの口腔内が健康な状態で長く維持できるようサポートさせていただきます。一人ひとりに合ったブラッシング指導も行っていますので気になることはお気軽にご相談ください。

マス歯科医院(羽束師志水町) A.Y. 歯科助手 その他 女性

歯科助手

A.Y.

ごあいさつ

歯科助手として皆さまの不安を少しでも軽減できるよう、丁寧なお声がけを行っています。

マス歯科医院(羽束師志水町) K.M. 歯科助手 その他 女性

歯科助手

K.M.

ごあいさつ

地域の皆さまがご自宅でも治療ができるよう歯科医師と共に訪問歯科診療のサポートを行っています。

マス歯科医院(羽束師志水町) A.T. 歯科助手 その他 女性

歯科助手

A.T.

ごあいさつ

気持ちよく通っていただくために何ができるのかスタッフ全員で考え取り組んでいます。ご不明点がありましたらお気軽にお声かけください。

医院からのお知らせ

医院を間違えてお問い合わせされる方がいらっしゃいますので、住所をご確認の上お問い合わせをお願い致します。
京都市伏見区羽束師志水町127-2

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 休診日 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-217979無料通話
  • 受付中
掲載のご案内