伏見桃山駅が最寄りの仁科歯科医院では、保険診療・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

仁科歯科医院への口コミ

かたぎりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

京都市伏見区の伏見桃山駅のすぐ近くにある歯医者の一般歯科に行ってきました。ここは駅から近くて会社帰りに行きやすいのと、モダンなデザインでとても目立つ建物の中にあります。会社帰りに行けるので便利で、治療は奥歯の詰め物が食事中に取れてしまったので、取れて穴が開いた部分を麻酔後に削ってから型を取りました。1週間後に新しくできた型を入れてもらいましたが、痛みはまったくなくて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~12:30

仁科歯科医院の基本情報

医院名

仁科歯科医院

住所

京都府京都市伏見区京町4丁目168

アクセス

京阪本線伏見桃山駅 徒歩1分

近鉄京都線桃山御陵前駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

075-611-8745

仁科歯科医院の特徴

伏見桃山駅から徒歩1分、京都府京都市伏見区京町にある仁科歯科医院は検査機・治療器を使って治療を行っています。また、新しい技術を習得するための日々の努力も怠らないそんな歯医者です。高額なホワイトニングについても患者様への負担をなるべく抑えたうえで美しさを生み出すような治療を提案し、ただ歯を白くするだけでなく口全体の調和が取れた健康な口元を目指して治療を進めていきます。待合室は木素材の壁に花のある落ち着いた雰囲気で、治療方針を説明しブラッシング指導を行うカウンセリング室はリラックスして話しができる場所になっています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内