入れ歯・インプラントの治療内容|中谷歯科クリニック

お気に入り

4.5いいね!

口コミ12

最寄駅
元田中駅
出口 徒歩10分

住所 京都府京都市左京区北白川山田町4-1 岩崎ビル1階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
針金を使わない、目立ちにくいノンクラスプデンチャーを取り扱っています

針金を使わない、目立ちにくいノンクラスプデンチャーを取り扱っています

虫歯や歯周病などで失った歯を補うためには、入れ歯、ブリッジ、インプラントといった選択肢があります。それぞれのメリットとデメリットを、資料やモニター画面、模型などを使って詳しくお伝えしますので、治療法を決定する際の参考にしていただければと思います。

例えば、インプラント(※)には天然歯に近い見た目と噛み心地という利点がありますが、外科手術を伴う、費用がかかるという欠点もあります。「入れ歯」というと抵抗を感じる方もいらっしゃいますが、しっかりとお口にフィットした入れ歯であれば、快適にお使いいただくことが可能です。当院では、針金を使わない、見た目も、入れ歯を入れているとわかりづらいノンクラスプデンチャー(※)を取り扱っており、調整や修理も可能です。長くきれいに使っていただけるよう、ノンクラスプデンチャーに対応する入れ歯洗浄剤についてもご相談、ご提案させていただいております。

もちろん、どの治療をご選択いただいても、なるべく長持ちするよう丁寧に治療いたします。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

入れ歯・インプラントの特徴

インプラントにも力を入れています

インプラントのメリットはほかにも、ブリッジと違って隣り合う歯を削らなくてもよいこと、入れ歯と違って外す手間がないことが挙げられます。当院ではアフターケアにも力を入れ、10年間の保証をお付けしています。歯を失ってしまったけれど、入れ歯にはしたくないとお考えの方など、まずはご相談ください。丁寧に治療について説明させていただきます。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内