いのうえまさとし歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 京都府京都市左京区下鴨高木町1地図

松ヶ崎駅(京都府)が最寄りのいのうえまさとし歯科医院では、などの診療を提供しております。

いのうえまさとし歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内はいつも清潔に保たれている。受付を数人で担当されているが、どの方も親切である。歯科衛生士の仕事が丁寧で、歯のクリーニングが上手である。院長は再生医療の専門家で、卓越したインプラント治療を行っている。治療の内容により、他の専門の先生が担当してくれる。インフォームドコンセントがしっかりできる。10本以上インプラントを埋め込んでもらったが、すべて問題なく、毎日楽しく食事ができ、人前で口を隠さないで笑うことができている。

続きを読む

イノリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

松ケ崎駅の歯医者さんにインプラントの治療でお世話になりました。専用の駐車場も完備されているので利用しやすいです。初めての診療、相談の時は、丁寧に検査をしてくれて、納得ができるまで質問もできました。2本目のインプラントだったので価格面も心配していましたが、相談しながら価格と治療法も決めていけたので安心ができました。信頼のできる先生方にお任せできたことで食事も楽しめるようになり心から感謝しています。

続きを読む

まかなちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親戚の紹介で通うようになった歯医者です。虫歯が多かったので銀の詰め物が気になっていたのでレジンに変えてもらいました。先生はフレンドリーで技術も高く、詰め物が舌に当たったりザラザラしたりといった不快感は全くなく、自分の歯のようでとても満足です。歯科衛生士の方も受付の方もいい方ばかりで、院内も明るくとても清潔です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~18:00

いのうえまさとし歯科医院の基本情報

医院名

いのうえまさとし歯科医院いのうえまさとししかいいん

開院年月日

2001年

住所

京都府京都市左京区下鴨高木町1

アクセス

烏丸線松ヶ崎駅(京都府) 出口 徒歩15分

京阪本線出町柳駅 出口 バス13分

烏丸線北大路駅 出口 バス7分

京都市バス 高木町停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~18:00
お問い合わせ

075-723-8241

いのうえまさとし歯科医院の特徴

京都市左京区下鴨高木町にあるいのうえまさとし歯科医院は、烏丸線松ヶ崎駅(京都府)から徒歩15分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内