原歯科診療所

お気に入り

口コミ2

住所 京都府京都市左京区鹿ケ谷西寺の前町39地図

  • 18時以降診療
元田中駅が最寄りの原歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

原歯科診療所への口コミ

詩さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者がとてつもなく嫌いでずっと虫歯を我慢してたんだけど、我慢できず通うことに。先生は虫歯を放置していたにもかかわらず、怒らず、とても優しく親身になってくれたから、歯医者に対するイメージが変わったよ。

続きを読む

sumapyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏で悩んでいる時にこちらの歯医者を見つけ、通院を始めました。先生の治療が丁寧で、スタッフの愛想もとても良かったです。アフターケアにもしっかり取り組んでいただけたのがとても良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

原歯科診療所の基本情報

医院名

原歯科診療所

住所

京都府京都市左京区鹿ケ谷西寺の前町39

アクセス

叡山電鉄本線元田中駅 車8分

錦林車庫 東側 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

075-771-1125

原歯科診療所の特徴

元田中駅から車8分、京都府京都市左京区鹿ケ谷西寺ノ前町にある原歯科診療所は毎日の歯磨きを大事にしている歯医者です。予防歯科が重要と考えていて、歯医者での治療だけでなく、歯磨きの方法も丁寧に話して教えてくれます。治療の際にも歯石や歯垢を掃除をすることに重点を置いていて、歯の中を清潔に保ちます。口の中の掃除の際も時間を掛けてしっかりと綺麗にします。椅子も疲れないような作りになっているので、長時間の治療にも疲れません。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通院しやすくなっています。

掲載のご案内