初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.4いいね!
口コミ13件
住所 京都府京都市南区吉祥院東砂ノ町28 川久ビル1F地図
1~10件
全13件
ガラスの腰さんの口コミ (男性)
2022年3月 投稿
EPARKで予約
4.7いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
一人ですべてをこなしておられました。が、対応もよくこちら側の話も聞き入られてよかったです。説明も明確でよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
初夏さんの口コミ (女性)
2021年6月 投稿
4.3いいね!
スタッフが1人もいらっしゃらず、先生お1人で受付、治療、会計までされていて驚きました。 とても丁寧にして下さいました。
投稿者さんの口コミ (京都府/50代/男性)
5.0いいね!
起床したら、前歯が少し欠けていたため、当日午前中に、急遽、ネットで予約させていただきました。 予約時間の少し前に訪問しましたが、待ち時間が全くなくスムーズで、大変良かったです。 駅近ではないですが、無料駐車場も医院前にあり、大変便利です。 先生もすごく優しそうな方でした。 通っていた医院が閉鎖したこともあり、次回もまたお世話になろうと思います。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
アジサイさんの口コミ (女性)
2021年5月 投稿
ゴールデンウィークにこちらの医院が開けていらっしゃって本当に助かりました。駅からも少し遠く、医院も古い感じで先生が受付もされていて少し不安もありましたが、治療はとても的確で先生も良い方でした。
中井 夏美さんの口コミ (女性)
2021年4月 投稿
3.3いいね!
すぐにクリーニングする必要が生じ、(日中は電話できないので)ネットで予約が完結したのも決め手で、遠かったですが、伺いました。 混雑していたのに、受付・電話応対・お会計や、クリーニング等、歯科衛生士の方がされることを、歯医者さんご本人が全てお一人でされていて驚きました。 特に、同時間に他の患者さんがお見えになり、私が先着+ネット予約していたので、予約時間通りに施術してもらえましたが、直後に来られた患者さんが待ちぼうけになっていたのが気になりました。 終了後、「お待たせして、すみません」とお声掛けしても無視されましたし、もし逆に私が30分待たされたら嫌なので、スタッフを雇ったり、施術前に、バッティングしていた(ご近所と思われる)患者さんに「30分後に再度、来てくださっても良いですよ」等、一声かけた方がスムーズかと思いました。 また、お手洗をお借りする際、治療中の患者さんの頭上を通らなければならないので、ベッドの向きを変えるか、衝立をした方が良いと感じました。 お医者様は、施術中の説明も丁寧で、帰り際に「また何かあったら来てくださいね」と言ってくださり、感じの良い方でした。
投稿者しぃさんの口コミ (京都府/10代/男性)
2020年3月 投稿
先生も助手さん?もとても優しく、すごく気に入ってる歯医者さんです。遠くに引っ越してもここまで通っています。 正直、対応、治療に関しては悪い評価があるのが不思議なくらいです。
単身赴任のオヤジさんの口コミ (京都府/50代/男性)
2017年9月 投稿
痛さに対してのストレスは、ありませんでした。 歯痛で、朝に予約を入れて、虫歯の治療を対応頂き当日の治療で、無事に歯痛は治まり良かったです。
ラシーンさんの口コミ (京都府/50代/男性)
2017年8月 投稿
4.0いいね!
待合室は小さいと感じましたが、肝心の治療は大満足です。丁寧な感じがして話しやすく安心感を感じました。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
あやさんの口コミ (京都府/30代/女性)
2017年5月 投稿
こじんまりとした昔ながらの医院だなと感じました。優しい先生でした。来院したときは誰もおらず待ち時間なく対応してくださいました。混んできたら助手(会計)の方と2人なので、忙しそうでした。
ぷぅさんの口コミ (京都府)
2017年3月 投稿
診察など、先生がすごく丁寧で通いやすい。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年3月
2024年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可