下川歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 京都府京都市南区唐橋西平垣町39地図

  • 18時以降診療
西大路駅が最寄りの下川歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

下川歯科医院への口コミ

あなたのためにさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何回か通ったことのある歯医者だったので、今回も歯がうずくから直ぐに通院を決意しました。先生もスタッフの方たちもいつも気さくで話を聞いてくれ、治療しに行っているように感じないほど居心地が良い雰囲気です。

続きを読む

なつきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜寝る前に果物を食べたら急にすごくしみて痛みを感じた。歯医者に行くと、よくある事だと優しく教えてくれて行って良かったと思った。

続きを読む

寧々さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のためにこちらの歯医者さんに何度か通いました。最初に自分の歯の状況がどうなっているのか説明していただき、それから治療を進めてくれました。ベテラン先生のスムーズな治療は受けていて安心できました。痛みもほぼなかったため感謝です。西大路駅目の前の立地だったので、雨の日でも行きやすくて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30

下川歯科医院の基本情報

医院名

下川歯科医院

住所

京都府京都市南区唐橋西平垣町39

アクセス

東海道本線(JR京都線)西大路駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

075-671-5896

下川歯科医院の特徴

西大路駅から徒歩2分、京都府京都市南区唐橋西平垣町にある下川歯科医院は、京都市内でも落ち着いた住宅街に位置する歯医者です。駅からも近い立地なので電車での通院もできます。一般的な歯科診療を専門としている歯医者なので、毎日の生活の中で歯の調子が悪いというような場合、また昔治療した部分の詰め物が取れてしまったというようなときにも気軽に訪れる事が出来ます。平日は19時半まで治療をおこなっていますので、仕事帰りにも通院することができます。

掲載のご案内