3.8いいね!

口コミ62

最寄駅
京都駅
出口 徒歩1分

住所 京都府京都市下京区東塩小路町719 SKビル4F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医療法人社団 山崎デンタルクリニックの3のこだわり

こだわり

イチオシの院内設備

お仕事・勉強用のデスク&充電コンセントも用意

患者さまのための設備について

忙しい仕事や勉強の合間に、当院に足を運んでくださっている方も多くいらっしゃいます。貴重な時間を活用いただけるよう、使いやすいデスクとライトも設置しています。また、携帯電話・スマートフォン・パソコンなどをしっかり充電できるコンセントも用意しています。治療の前後にメールや電話もスムーズにできます。

また、歯の治療には、心とお身体の健康が大きく影響するといわれています。イライラしたり、疲労がたまっていたりと、そんな状態では治療になかなか集中できません。当院では、3台ものマッサージチェアをご用意しています。しかも個室で仕切られており、毛布もセットされていますので、心置きなくリラックスモードに切り替えていただけます。もしうっかり眠ってしまった場合は、スタッフが起こしにまいります。雑誌も各種ご用意していますので、合間にトレンド情報などを入手できます。

当院ではデンタルローンの利用も可能です

自由診療だと費用が心配、という方のために、スルガ銀行のデンタルローンもご利用いただけます。

こだわり

痛みへの配慮

歯科用CTでリスク、麻酔で痛みを軽減。不安要素を除去します

インプラント治療(※)を行う際には、お口の中を立体的に撮影できる歯科用CTを使用して、その情報をもとにコンピューターでサージカルガイドを作製します。これは、治療前に手術のシミュレーションを行うことができるシステムで、リスクの少ない治療を行うために役立っています。

また、当院には、麻酔を担当する歯科医師が常駐しています。インプラント治療の際にも、うたた寝したような感覚になり、痛みや不安を軽減してリラックスできる方法です。歯科医師やスタッフで連携を取り、患者さまの全身の状態を確認しながら治療しています。

患者さまが抱える不安や恐怖心をできる限り排除しながら、お身体に優しいインプラント治療を行っています。少しでもお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談ください。

※自由診療です。料金はインプラントの特集を確認してください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

将来のリスクまでお話。二人三脚の治療で歯の健康を目指します

当院では、患者さまと二人三脚で治療に取り組んでいくことを心がけています。患者さま一人ひとりのご要望を大切に考え、率先して治療に取り組んでいけるよう、お口に関するアドバイスも怠りません。

また、患者さまには、今後起こりうるリスクをお伝えしています。そうすることで、お口に対するリスクを高めていただくことにつながるのです。

歯の治療は、歯科医師が一方的に行うものではありません。よりよい治療を行うためにも、患者さまの協力が必要不可欠です。できる限り治療に前向きになっていただけるよう、歯科医師やスタッフが協力してサポートしていきます。

医院からのお知らせ

現在通院中もしくは、通院したことのある患者さまは、お電話にてお問い合わせください。
コロナの感染防止の観点より、スタッフの時差出勤を行うため、10:30からの予約受付となります。何卒よろしくお願いします。
火曜日は矯正とインプラントのカウセリングのみ行っています。山崎デンタルクリニックのHPからご予約をお願いします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 休診日 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-214715無料通話
  • 受付中
掲載のご案内