EPARK歯科京都府 歯医者京都市 歯医者下京区 歯医者烏丸駅 歯医者医療法人 とみい歯科クリニック
烏丸駅が最寄りの医療法人 とみい歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

医療法人 とみい歯科クリニックへの口コミ

さくらさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 歯周病 / 抜歯

いつも通っていた歯医者さんの予約が取れず、歯茎が痛くなり急遽初めて2022年1月に来院しました。
急遽予約を入れて貰ったこともあり30分くらい待ち時間はありましたが、
診察に入った時に院長先生が、「大変お待たせしてすみません。」と言ってくださった一言に
誠意を感じました。初回は痛みを抑えるための応急処置をして頂き、その後歯のお掃除や虫歯もあり
半年くらいかけて何度も通うことになりましたが、家から近かったこともあって通いやすかったです。
長年、抜いた方がいいと言われ続けていた歯があってずっとほったらかしにしてた歯をこちらで
抜いて頂きました。担当してくださった先生が、すごく優しくて丁寧で慎重に抜いてくださったおかげで抜歯後の状態もよく顔が腫れたりとかも一切ありませんでした。本当に感謝しています。
ありがとうございました。
いったん治療は完了しましたが、これからも定期的に通い続けたいと思っています。
家の近くに良い歯医者を見つけた!!と思いました。(笑)

続きを読む

投稿者さんの口コミ

2.7いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

虫歯治療で3度程伺いました。
初回は良い印象を受けたのですが、2回目以降受付の方の態度や歯科助手の方の言動に違和感を感じました。
受付で診察票を渡す際の乱雑さや、治療中に歯科助手の方が私語を話されているのが気になりました。
歯科医師の方はとてもご親切で治療にも満足していましたが、それでもなお気分が悪いので、他の歯医者に乗り換えることにしました。

続きを読む

にこ。。さんの口コミ

医院返信あり

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約制なので,時間にはきっちりしている。

ネット予約もできるので便利。

初回に歯の全体像のレントゲンの他に,小さなデジカメで撮影していた。これからこの場所を治療します,というのがよく分かって良かった。

以前の虫歯治療の跡の詰め直しをしたが,この材質だと保険適応,こちらはこういう材質で,目立ちにくいけど保険適応外,どうしますか?などと,治療前に金銭的な確認もあったのでよかった。

その後は歯垢除去などの健診のみだが,いつも丁寧で優しいのが良いと思う。

医院返信

とみい歯科クリニックです。ご来院有難うございます。当院では治療に入る前にレントゲンや口腔内写真を使用し治療方針の説明を十分に行うように努めております。また詰め物や被せ物に関しては、保険適用と保険適用外の両方をご紹介するようにしております。
ご不明な点がございましたら、ご理解ご納得いただけるまでご説明させていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00

医療法人 とみい歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人 とみい歯科クリニックとみいしかくりにっく

開院年月日

2006年

住所

京都府京都市下京区四条通油小路東入傘鉾町49 ハウスセゾン四条通1F

アクセス

阪急京都本線烏丸駅 徒歩5分

烏丸線四条駅(京都市営) 徒歩5分

阪急京都本線大宮駅(京都府) 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 笑気麻酔
お問い合わせ

075-212-2525

医療法人 とみい歯科クリニックの特徴

京都市下京区四条通油小路東入傘鉾町にございます、医療法人とみい歯科クリニックをご紹介します。四条烏丸駅、大宮駅より徒歩5分とアクセスが便利です。診療内容としては一般治療、予防歯科、ホワイトニング、インプラントなど幅広く対応されております。患者様が歯科治療を怖がる気持ちや、少し歯が痛くても治療に踏み切れない気持ちなど、理解した上で治療を行っていらっしゃいます。ぜひとみい歯科クリニックでまで足を運んでみてください。

掲載のご案内