モリサワ歯科

お気に入り

口コミ2

住所 京都府京都市北区大宮北箱ノ井町12-1地図

  • 18時以降診療
北大路駅が最寄りのモリサワ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

モリサワ歯科への口コミ

悦太郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の歯のことでよくお世話になっているところです。今は虫歯の治療で通わせていますが、治療は息子のペースに合わせて進めてくれるので、ちゃんと言う事を聞いてくれますし、歯の磨き方も分かりやすく説明してくれるおかげで、通う前に比べてしっかりと磨いてくれるようになりました。

続きを読む

スーヒライさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人が歯周病で治療中と聞いて、念のため診てもらおうと思って伺いました。異常はないとのことでしたが、その際に予防の仕方について聞くことができたので、これからは教えてもらった方法を実践して、自分でもしっかりと防いで行こうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00

モリサワ歯科の基本情報

医院名

モリサワ歯科

住所

京都府京都市北区大宮北箱ノ井町12-1

アクセス

烏丸線北大路駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

075-495-4455

モリサワ歯科の特徴

北大路駅から車で10分、京都府京都市北区大宮北箱ノ井町にあるモリサワ歯科をご紹介します。患者様が歯に疾患を作り出した責任を追及するのではなく、再発させないための生活習慣を徹底させて、再度苦痛を経験することのないようにしています。どんな些細なことでも相談に乗っていますのでお口の中のことでお悩みがありましたら、お気軽に相談してみて下さい。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすい歯医者です。

掲載のご案内