森歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅
わら天神前
徒歩5分

住所 京都府京都市北区衣笠総門町16-2地図

  • 18時以降診療
わら天神前が最寄りの森歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

森歯科医院への口コミ

さとしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から家族経営で開院されている歯科医院です。普通の家の2階が診察室で待合室もあまり大きくはありません。受付は品の良い穏やかな方が担当なため、知り合いの家に訪ねて行ったかのような雰囲気があります。先生は、患者さんを一人一人説明しながら丁寧に治療を行ってくれる優しい方です。治療に時間はかかりますが、納得の行く治療を行ってもらえ、他の歯科医院に比べて年配の方が多いという印象があります。私が行った時は子供用の口にも合う小さな機械が導入されていなかったため、奥歯など機械で届きにくい場合は知り合いの歯科医に紹介状を書いてもらったこともありました。

続きを読む

小市ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になっていたようで、治療してもらうことにしました。治療では虫歯の部分を削り取り削りとった部分には樹脂を詰めてもらいました。削るときにも痛みが小さくなるよう、また再発しないよう虫歯の部分を時間をかけて削りとってもらいました。この歯医者に行った以降の再発も起こっていないので、安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:00

森歯科医院の基本情報

医院名

森歯科医院

住所

京都府京都市北区衣笠総門町16-2

アクセス

わら天神前 徒歩5分

山陰本線(嵯峨野線)円町駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

075-461-2800

森歯科医院の特徴

わら天神前駅から徒歩5分、京都府京都市北区衣笠総門町にある森歯科医院は1戸建ての2階が診察室で家族経営の歯医者です。最寄りの駅からも近い距離にありますので、定期的な通院もしやすい環境です。長年の治療をしていますので、お年寄りの方も多く来院しています。平日は19時半まで診療をしているので、仕事帰りにも通院できますし、土曜診療もしていますので、忙しい方でも通院しやすい環境となっています。

掲載のご案内