原田歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 滋賀県高島市今津町桜町一丁目6番1号地図

  • 18時以降診療
近江今津駅が最寄りの原田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

原田歯科医院への口コミ

かなんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても綺麗な歯医者さんで、診察室も広々としています。先生は、朗らかで話しやすい雰囲気なので、初めて行った時もあまり緊張をしませんでした。もともと歯医者さんは苦手でしたが、こちらの先生に虫歯を治していただき、その後に予防としてクリーニングをしてもらうようになりました。土曜日も診てもらえるので、おすすめです。

続きを読む

やさしいこころさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者を選んだ理由としては、遅くまで治療を行っていて、通勤途中でも治療を受けられると思ったからです。実際にその通りになって、仕事帰りに治療を受けられたのでよかったです。また虫歯治療をしてもらう際に、毎回細かく説明してくれるので、気持ちを落ち着かせて治療を受ける事ができました。

続きを読む

ぽぽさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

寝ていても歯が痛くて我慢できないので、職場帰りに通える歯医者さんを探して行ってきました。すごく先生が感じが良い印象で、みんなに人気があるのがわかりました。治療もただもくもくと進めるのではなく、話しながら進めてくれるのであっという間に終わった感じがしました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

原田歯科医院の基本情報

医院名

原田歯科医院

住所

滋賀県高島市今津町桜町一丁目6番1号

アクセス

湖西線近江今津駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0740-22-2016

原田歯科医院の特徴

近江今津駅から徒歩6分、滋賀県高島市今津町桜町にある原田歯科医院は、一般的な歯科診療を診察している歯医者です。無料低額診療事業実施医療機関に指定されていますので、該当される方は金銭面の心配をすることなく利用できます。生活保護法指定医療機関にも指定されていますので、こちらも該当される方は利用することができます。土曜の診療もしていますし、駐車場もありますので、通院にも便利な環境の歯医者です。

掲載のご案内