安曇川駅が最寄りのなかの歯科では、保険診療・予防歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

なかの歯科への口コミ

Felicetoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

年始4日になれば地元が開くだろうと思って痛み止めを飲んでいたが休みで急遽検索、口コミや紹介文等を見て選択。開始日の4日と言うことも有っただろうけど、ほぼ時間通りで手際も良く、説明も患者目線なのか質問でも割と分かりやすい。突然の急患予約とはいえ本当に助かりました。

続きを読む

ミートくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私が知っている歯医者さんの中でも、ここはかなり信頼性が高いところです。虫歯治療で通い続けていましたが、先生が色々と虫歯予防について教えてくれました。ただの治療に止まらず、これからの予防についても教えてくれるので、こちらの事をしっかりと考えてくれる歯医者さんだと思います。

続きを読む

わんこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事で近くに住んでいた際に通っていました。仕事の都合で土曜日しか歯医者に行けなかったのですが、こちらの都合も聞いたうえで、治療方針を立ててくださり、安心してお任せしていました。先生も受付の方も気さくで優しい印象です。予約もわりとスムーズに取ることができていました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

なかの歯科の基本情報

医院名

なかの歯科なかのしか

開院年月日

1999年5月19日

住所

滋賀県高島市安曇川町末広4-40-1

アクセス

湖西線安曇川駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 予防歯科 歯科検診 クリーニング
お問い合わせ

0740-32-3377

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    電車で通院しやすい立地です!

    JR湖西線・安曇川駅の出口より徒歩3分の場所にあり、電車での通院に便利な立地の歯科医院です。

  • ポイント2

    お車での通院にも便利!

    6台分の駐車スペースがあります。通勤にお車を使われる方、ご家族一緒に通院したい方も通いやすい環境です。

  • ポイント3

    子育て中の方も利用しやすい!

    おもちゃや絵本を備えたキッズスペースが用意されているなど、お子さま連れの親御さまに向けた配慮がなされています。

掲載のご案内