多賀大社前駅が最寄りの藤本歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

藤本歯科医院への口コミ

Saさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧で予約で行った時間でしたので、患者さん1人1人に時間をとってわかりやすく説明をしてくれました。

続きを読む

そんみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療していない虫歯がいくつかありましたが、歯医者に細かくチェックしてもらいすべて治療してもらうことができました。

続きを読む

kdyrtngioさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を削ってから詰め物をする治療でしたが、歯医者さんたちは息子が怖がらないように声をかけながら治療をしてくれて安心して付き添っていられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:30
14:00~17:00

藤本歯科医院の基本情報

医院名

藤本歯科医院ふじもとしかいいん

開院年月日

1981年

住所

滋賀県犬上郡多賀町多賀1328

アクセス

彦根・多賀大社線多賀大社前駅 出入口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:30
14:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 ホワイトニング
お問い合わせ

0749-48-1871

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    開業して35年、心のこもった診療をおこなっています。

    藤本歯科医院では、心のこもった診療がモットー歯科医院です。 患者さんの希望に少しでも添えるように、保健内治療から自由治療までヒアリングを重視し、コミュニケーションをとりながら治療に入っていきます。 不安な要素がほとんどなく治療が受けられます。

  • ポイント2

    患者さん個々のニーズにあった治療を受けることが可能です

    地域がらご年配の患者さんも多く、その分義歯や入れ歯治療に長けています。 特殊な型取りを取り入れ、患者さんのお口の状態に合わせた納得のいく義歯、入れ歯作りを心掛けてくれます。 細かな心配りをしてくれ、治療もしっかりしてくれるので頼りがいのある歯医者さんです。

  • ポイント3

    広々として清潔感にあふれた院内ではリラックスして治療が受けられます

    院内はもちろん、清潔感にあふれていますが、治療器具もきっちりと滅菌処理されています。 滅菌器を使用し、治療に使う器具の滅菌には徹底しています。 清潔感のあるおトイレには、手すりもついてあり、ご年配の方にも優しい設備が整っています。 駐車スペースも医院前に20台分あるので、お車でも来院することができます。

掲載のご案内