宮川歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 滋賀県愛知郡愛荘町沓掛799番地地図

  • 18時以降診療
愛知川駅が最寄りの宮川歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

宮川歯科医院への口コミ

ゾフさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝起きたらほっぺたが腫れていたので、急遽電話したところ丁度空いてる時間があったので予約が取れました。しばらく待ちましたが治療して頂けました。迷惑かな。とちょっとだけ思っていたのですが、先生は優しく治療してくれました。レントゲンを撮ってもらうと虫歯が二本もあって長い期間の通院になると覚悟していたのですが、思っていたよりも短い通院で治すことができました。

続きを読む

うえのですさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今回、利用したのは以前から気になっていた歯周病です。あまり歯医者とは無縁でしたが周りの友達や親せきなどの話を聞いてるうちに歯周病の予防が大事なんだとの事で診察してもらいました。素人にもわかるような説明をしてもらい歯周病の怖さと同時に見てもらってよかったな。と思いました。妻にもすすめ、今では夫婦で通っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:30

宮川歯科医院の基本情報

医院名

宮川歯科医院

住所

滋賀県愛知郡愛荘町沓掛799番地

アクセス

湖東近江路線愛知川駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0749-42-6848

宮川歯科医院の特徴

愛知川駅から徒歩9分、滋賀県愛知郡愛荘町沓掛にある宮川歯科医院はお子様がリラックスできる歯医者です。小児歯科を行っていて、まだ歯が弱くむし歯になりやすい歯を治療しています。お子様のためのキッズスペースを待合室に併設していて、お子様が気兼ねなく過ごせるようにしています。診療室でもお子様が治療しやすいように話しかけながら行い、治療も削らないようにして掃除を中心にしているので、お子様が苦手な痛みを感じることなく綺麗にできます。

掲載のご案内