栗東駅が最寄りの大槻歯科医院では、保険診療・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

大槻歯科医院への口コミ

順ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

歯科衛生士さんが口のカメラで説明しながら磨けてないところの説明があり、とても丁寧に処置してくださり、気になる所は先生にその場で診てもらえ説明もわかりやすい。とても信頼できる歯科です。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約制なので、ほとんど待つことがありません。土曜日の夕方も開いているので、通いやすいです。



我が家の小学生のこどもらも矯正で毎月のように通っていますが、受付や衛生士の方々の対応も良く、安心して通院することができています。



こどもらの矯正は、外せるタイプのものを薦められており、こまめに調整していただいています。自己負担の費用も近隣の医院より低めだと感じます。



建物の外観・内装や治療設備は普通だと思いますが、落ち着いた雰囲気です。

続きを読む

奈々様さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に右の奥歯が浮くような感覚になり、痛みはあまりないのですがモノを食べる時に違和感があったので、こちらの歯医者さんに治療をお願いしました。
こちらに決めたのは自宅に近かったこともありますが、ご近所の方からの評判が良かったことが一番です。
検査の結果歯周病の初期症状でしたが、評判通りとても誠実で丁寧に説明と治療をしてもらい、数回通って違和感がなくなりました。
通いやすくて良い歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

大槻歯科医院の基本情報

医院名

大槻歯科医院

住所

滋賀県栗東市霊仙寺一丁目1番52号

アクセス

東海道本線(琵琶湖線)栗東駅 西口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

077-553-0809

掲載のご案内