守山駅が最寄りのくすの木歯科では、保険診療・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

くすの木歯科への口コミ

上山さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土日も治療をしてくれるとのことだったので、ネットで調べて予約をしました。私が予約を取った日は、日曜日だったので患者が何人かいましたが、先生は一人一人に時間をきちんととってくれ、虫歯の治療をうけましたが納得のいく治療をうけることができました。歯をきちんと残してくれ、抜歯をしないという選択肢を与えてくれたので、歯を失うことなく治療をできたのが感謝です。

続きを読む

ライナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人からの紹介で利用させてもらいました。祝日も治療を受け付けてくれているとのことだったので、予約をとりましたが時間通りに治療を開始してくれ、待ち時間もなく対応のよい歯医者だなと感じました。他の歯医者では、患者が多いとあまり治療に力をいれてくれない歯医者もいますが、こちらはきちんと患者を大切にする治療をおこなってくれました。

続きを読む

れなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の痛みをすぐに解消してくれ、予約も前日にとったもののしっかり治療をしてくれました。何回か治療で通わせてもらいましたが、虫歯の治療のみならずに歯磨き指導もしてくださったので、歯の大切さを知ることができ、自分でも歯を大切にしていこうと考えることができるようになり、こちらの歯医者を利用して良かったなと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~21:00
10:00~14:00

くすの木歯科の基本情報

医院名

くすの木歯科

住所

滋賀県守山市守山五丁目8番11号2

アクセス

東海道本線(琵琶湖線)守山駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~21:00
10:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

077-514-3399

くすの木歯科の特徴

守山駅から車で6分、滋賀県守山市守山にあるくすの木歯科は、歯科・小児歯科・ホワイトニング・インプラントなどの幅広い診療を扱っている歯医者です。新しい治療方法を取り入れており、患者様に優しく思いやりがあります。患者様のふれあいを大切にしているので、気兼ねなく通院できます。患者様のお口の中の、どのような悩みでも、明らかにできるような歯医者を目指しています。一人一人に快適に治療ができるように、真剣に気を配ってくれる歯医者です。土日祝日の診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内