宮澤歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 滋賀県東近江市五個荘小幡町664番地地図

  • 18時以降診療
五箇荘駅が最寄りの宮澤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

宮澤歯科医院への口コミ

澤田さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつもお世話になっている歯医者さんです。こちらはとても優しい先生でスタッフさんたちの雰囲気も良くてコミュニケーション能力が全体的に高いように感じます。ですので、なんでも分からないことを相談しやすい環境なのではないでしょうか?そういった方針はとても素晴らしく感じます。

続きを読む

くりすくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜中に強い歯の痛みを感じ目が覚めてしまいました。すぐに近所の歯医者にかけこみました。アットホームな雰囲気に痛みと不安が和らいだ気がしました。先生は迅速に的確な治療をしてくださり、本当に救われた思いでした。その後も何度か通院しましたが、行くたびに親切に対応していただき非常に感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:30

宮澤歯科医院の基本情報

医院名

宮澤歯科医院

住所

滋賀県東近江市五個荘小幡町664番地

アクセス

湖東近江路線五箇荘駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0748-48-5145

宮澤歯科医院の特徴

五箇荘駅から徒歩5分、滋賀県東近江市五個荘小幡町にある宮澤歯科医院は落ち着いた雰囲気の中で治療が出来る歯医者です。主にむし歯や歯の欠損などの治療を行う一般的な歯科診療を標榜しており、様々な口の問題ごとに対応することが可能です。また、何かあった場合にはすぐに対応してもらうことが出来る歯医者として地域住民に歯科医療を提供しています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内