たつやま歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 滋賀県東近江市林田町1292番地地図

  • 18時以降診療
八日市駅が最寄りのたつやま歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

たつやま歯科医院への口コミ

ポポさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急な予約でも即座に対応してくださり、丁寧に診ていただけました。患者の気持ちを最優先、麻酔の時もとても配慮してくれと、治療も短時間で終わりました。また、現状の歯の状態から普段の癖を見抜き、将来に向けて歯のメンテナンスのアドバイスなどもいただきました。お陰様で、快適に過ごせています。定期的に診ていただきたいです!

続きを読む

タモリくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは平日は七時まで受付してくれますので、私は非常に重宝しています。先生も気持ちがいい先生で、素直になんでも相談できます。院内は清潔感に溢れていますので今なにかと色々問題の菌もなく、とっても安心できます。とにかく相談をしながら治療をしてもらえるのでそこが一番信頼できるところです。いい歯医者さんです。

続きを読む

えれなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左上の奥歯の痛みがひどくなって電話したら、予約がをとることができ、当日に診てもらえました。先生の説明はとても丁寧で、ついてくれたスタッフの方もとても親身になって話してくれました。患者さんがたくさんいましたが要領よくどの患者さんに対しても丁寧な対応を心掛けているのが見て取れました。歯医者に通うことのなかった私ですが、ここなら何不自由なく通院できそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

たつやま歯科医院の基本情報

医院名

たつやま歯科医院

住所

滋賀県東近江市林田町1292番地

アクセス

湖東近江路線八日市駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0748-25-0360

たつやま歯科医院の特徴

八日市駅から車11分、滋賀県東近江市林田町にあるたつやま歯科医院は、歯科と矯正歯科を主に取り扱っている歯医者です。院内は患者様の方が利用しやすいように設計されていて、様ーな年齢層の方が快適に通院できるようにデザインされています、また診療室で使われるデンタルチェアは、患者様の方がくつろいで診療が受けられるように、随時メンテナンスが行われていて、定期的に消毒などの各種殺菌処置も厳格に講じられています。

掲載のご案内