医療法人宿院歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 滋賀県近江八幡市安土町下豊浦9221番地2地図

  • 18時以降診療
安土駅が最寄りの医療法人宿院歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人宿院歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて医院に行くと、簡単なアンケートがありますが、そこで主訴以外の歯の異常を治療するかどうかが任意で選べます。

先生は男性で、とても細かく説明をしてくれます。

親不知の抜歯は、メスを使う必要があると他の大きな病院に紹介になります。普通に抜く場合は処置してくれるようです。

電話番号が分かるなら、予約を入れた方がいいです。他院でもそうかと思いますが、予約優先です。緊急性が高いのであれば、一報入れればとてもスムーズに対応してくれます。

治療のついでに相談というのも、嫌な顔をせず真摯に聞いてくれるので頼りになります。

続きを読む

ユタカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛くなったので受診しました。予約時の電話も感じがよく、先生はじめスタッフの方の応対が良いです。何箇所か虫歯が見つかったので何回か通院する予定ですが、先生が治療の見通しと通院回数、そして費用を教えて下さるので安心して通える歯医者さんであると思いました。

続きを読む

Kianさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勤務体制が変わった影響で、土曜日に行ける歯医者を探していた時に通いました。元々虫歯の治療を受けに頻繁に歯医者に行っていましたが、丁寧な説明を受けることが出来た歯医者でした。その時に虫歯の治療を受けてから再発していませんが、次の治療を受ける時にも行こうと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

医療法人宿院歯科医院の基本情報

医院名

医療法人宿院歯科医院

住所

滋賀県近江八幡市安土町下豊浦9221番地2

アクセス

東海道本線(琵琶湖線)安土駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0748-46-5682

医療法人宿院歯科医院の特徴

安土駅から徒歩10分、滋賀県近江八幡市安土町下豊浦にある宿院歯科医院は一般的な歯科診療を行っている歯医者です。待合室には様々なおもちゃが用意されたキッズスペースがあり、小さなお子様連れでも気兼ねなく病院に通うことが出来ます。診察室は清潔で開放的な作りになっており、ゆったりとした気持ちで治療を受けられます。歯科医師はもちろん、歯科衛生士の方も丁寧な対応を心がけている歯医者で、歯に関する質問に親切に答えてくれます。

掲載のご案内