尾賀歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 おばたバス停留所下車徒歩3分 バス7分

住所 滋賀県近江八幡市魚屋町上18番地地図

近江八幡駅が最寄りの尾賀歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

尾賀歯科医院への口コミ

YOSHIさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

気が付いたときには銀歯が外れていたので、こちらの歯医者に行きました。当日に予約をしたのですが、嫌な顔をすることなく治療をしてもらうことができ良かったです。新しい被せ物をして歯に入れてもらったところ、まったく違和感もがなかったためここに来て良かったと思いました。

続きを読む

しょぼたんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通いました。放置していたのでかなり酷くなっている歯もありましたが、抜かずに削って被せる処置をして頂きました。先生はこちらも疑問や意向を聞いて下さり出来るものは出来る、出来ないものは出来ませんとハッキリと仰ってくれるので信頼してお任せ出来る歯医者だと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~11:00

尾賀歯科医院の基本情報

医院名

尾賀歯科医院

住所

滋賀県近江八幡市魚屋町上18番地

アクセス

東海道本線(琵琶湖線)近江八幡駅 おばたバス停留所下車徒歩3分 バス7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~11:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0748-32-2813

尾賀歯科医院の特徴

近江八幡駅からバスで7分、おばた停留所留所で下車し徒歩3分、滋賀県近江八幡市魚屋町上にある尾賀歯科医院は街中にある歯医者です。駐車場用意ですので車で行くのに便利な場所にあります。一般的な歯科治療を行っていますので歯が痛い時などには頼りになります。むし歯の対応は勿論、歯牙の欠損についても対応をすることが出来ますので、何らかの歯のトラブルが生じた場合には通院治療を行うことも出来ます。丁寧な検査と治療を行っている歯医者です。

掲載のご案内