松山歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩2分

住所 滋賀県長浜市分木町6番55号地図

中山駅(神奈川県)が最寄りの松山歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

松山歯科医院への口コミ

匿名さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生も優しく、腕もいいです。前に行っていた歯医者さんはどんなに小さい虫歯も治療をして??でしたが、ここはとても良心的、丁寧です。悪い所がなければ治療後の検診も1回で終わるので、回数がかからなくて助かります。クリーニングも気持ちがいいので、お勧めです。

続きを読む

hanabiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらで受診をして良かったのが、治療はもちろんですが、終わった後しっかりとブラッシングの説明をしてくださったり、場所によっての違いであったり、普段あまり気にも留めていなかったことを丁寧に教えてくれたことです。なるほどと思う部分がたくさんあり、これからどんどん教わったことを生かして、歯を健康に保ちたいと思えました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

松山歯科医院の基本情報

医院名

松山歯科医院

住所

滋賀県長浜市分木町6番55号

アクセス

横浜線中山駅(神奈川県) 徒歩2分

北陸本線(琵琶湖線)長浜駅 車3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0749-62-2294

松山歯科医院の特徴

中山駅から徒歩2分、滋賀県長浜市分木町にある松山歯科医院は一般的な歯科診療を行っている歯医者です。治療には痛みがないようにセラミックを被せたり、歯石の除去を行って歯や歯茎の状態をよくしてくれます。治療後にはどの場所が良く、悪い場所にはこのように歯磨きをすればいいかを指導してくれます。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめです。ぜひ一度足を運んでみてください。

掲載のご案内